アリア女王様と下僕たち・2

ロデム移動
今夜も冷えますねぇ。
出勤時に車のEマークに気付き 帰宅時に給油してきたのですが

P1100861_convert_20110110233744.jpg

車の外気温計が1℃と表示してるのを見ながらに行くのは修行でした
皆さん、給油は昼間のうちに済ませておきましょうね

今朝 寝入りばなの6時15分くらい前
階下でガタッと音がしたような気がして見に行ってみたら・・・
ロデムが猫トイレ(フード付き)と壁の隙間に頭を突っ込んで困っていました

とりあえずベッドに寝かせワタクシも数時間寝て
ロデムにご飯を与えましたが ミルク入りフードのミルクだけ飲みました。
体を支えても全然立てなくて 後ろ脚で突っ張ってしまったりしたので
ベッドに寝かせて口元に器を持っていきました。
お水もほとんど飲んでない!とシリンジで与えてみましたが

P1100844_convert_20110110233612.jpg

うまく飲めませんでした

状況をSさんに連絡し、スタッフさんから通院のため移動させたいと電話があり
犬舎に連れて行きました。

P1100856_convert_20110110233645.jpg

ボーッとしています。

P1100857_convert_20110110233717.jpg

眠ってしまいました。

プードルのチャーミーと同じ病院にかかるそうです。
ものすごく寂しいけれど、ロデムのためですから我慢しないとね。
コメント

Sさんのブログも拝読しました涙出たよ…
なんで こんなにも可愛い子達が こんな辛い目に 合わなくちゃいけないのか…泣けるのと同時に 怒りまできたよ。(私、新年早々辛かったので涙腺壊れてるし、感情的になっちゃってるんだ~)
どうか どうか 原因が分かって 元気になれますように。
頑張れ ロデム!!!
[2011/01/11 08:18] URL | ぽこりん #- [ 編集 ]

心配です
ロデムくん、心配です。。。
てんかん発作のような症状ではないのですよね?
うちのダックスが脳からくるてんかん発作でよく手足をピーンとしてました。。

原因がわからない・・・というのが飼い主(預かり)にとっては一番辛いですよね。
[2011/01/11 11:02] URL | haru #- [ 編集 ]


ロデムくん、早くよくなりますように
やっと幸せ始まった所だから、今までの悪い所全部治して、いっぱいあいされるんだよ幸せになるために産まれたんだから、早く元気になぁれ~
[2011/01/11 14:23] URL | しずくるママ #- [ 編集 ]

こんばんは‥
ロデムくん‥気になってました(;_;)
ペアレンツさんのブログを読み‥大急ぎでこちらにきました‥

原因がはっきりしないのがなんとももどかしいですね

早くよくなりますように‥


[2011/01/11 23:32] URL | 日和 #- [ 編集 ]

>ぽこりんさん
ロデムが我が家を出て行く時は幸せを見つけた時だと思っていました。
振り向いてもロデムがいない・・・そんな部屋の中に違和感を覚えます。

どうしてロデムがこんな目に遭わなければならないのでしょう。
せっかく助けられたのに。
ご飯を食べられるようになって体力つけて・・・
元気になって欲しいですv-22
[2011/01/12 00:20] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]

>haruさん
てんかんではないようです。
症状は良く似てますけれど、違うみたいです。

原因が分からないのは辛いですね。
とりあえず今はご飯を食べられるようになってほしいです。
[2011/01/12 00:26] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]

>しずくるママさん
そうですよね、幸せになるために生まれたんですよね・・・
今回はこのお言葉、胸に響きました。
涙が滲みました。

元気になって、またお散歩に行って、幸せを掴んで欲しいです。
まずは、自力で食事ですねv-271
[2011/01/12 00:29] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]

>日和さん
原因がはっきりと分からないまま、急激に悪化してしまいまして・・・
あれだけ食べていても体重が増えなかったのに
減るのはあっという間でe-441

入院しましたので、お見舞いに行きます。
私のこと、分からないかもしれないけど、会ってきます。
[2011/01/12 00:32] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





