アリア女王様と下僕たち・2

お洋服
最近ロデムの体調が悪く、よく悲鳴をあげています。
月曜日に、ノエルのコクシ治療に通っていた病院に連れて行く予定です。

触っただけで悲鳴をあげることもあるので着替えもヒヤヒヤですが
アリア様の服を着せてみました。
アリア様の体長・胴囲などを登録して作った特注品です。

P1100796_convert_20110109002808.jpg

そうしたら、裾が5cm近く余ってしまいましたよ
痩せてもいるけど、ロデムは小柄なんでしょうかねぇ・・・。
これでは、アリア様のロンパースも着れませんね

P1100798_convert_20110109002840.jpg

そ~っと甘えてきます。
ロデムとアリア様を足して2で割ったらちょうどいい感じでございましょうか。

P1100810_convert_20110109002938.jpg
アタシの服を勝手に貸してるぅ~

アナタはたくさん服を持ってるからいいじゃないですか!
似合わないワンピースもたくさんありますよ
さすがにロデムに着せてみる勇気はございませんが。

P1100804_convert_20110109002909.jpg

ロデムの悲鳴やふらつきの原因が分かって 元気になりますように・・・。


洋服といえばルリっちに最後に買ったものの小さくて着れなかった服があるのですが

P1100813_convert_20110109003006.jpg

ミトン代わりになるかしら!? 親指出てるケド。


コメント

コメントにいただいたURLからお邪魔しました
 アリアさま 本当に美人さんですね~    ブタグレなんて真っ赤なうそです
モデルさんのようですヨ  v-254
[2011/01/09 17:17] URL | rei #R5EkgtWQ [ 編集 ]

>reiさん
ようこそいらっしゃいましたv-410

お尻が写ってないからブタグレ度合いが分からないんですよ~!
鏡餅のようなお尻をしています。
反対にロデムは腰骨がゴツゴツしているのが見て分かります。
足して2で割ったらちょうどいいくらいですよv-356
[2011/01/09 23:02] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





