アリア女王様と下僕たち・2

ヤバイ!
皆さん ごきげんよう。
昨日夫に買って来てもらったショーンのフードを見たら

P1100753_convert_20110107234521.jpg

テッカテカのベッタベタでビックラこいたアジママです。
返品だ、返品!!


もう一つビックラこいたことがございまして
非常~~~にヤバイと焦っております。

昨夜 ロデムの体重を計る際に自分の体重を見たら ありえない数字でした!!!
正月太りと言っても ろくなご馳走なんぞ食べてないですし
きっと夜更かし中のお菓子が敗因なのだろうと確信しております。
最近、なんだか顔が重いわと思っていたらコレですわ。

110105_1206+010002_convert_20110107234749.jpg
ジェニたんのこと ブ〇野郎って言ったからでち

いや、ジェニたんは体重の4分の1を減らさなきゃいけないけど
ワタクシはそこまでは困っておりませんのよ。

でも、仕事中に何気にウエスト捻りをしてしまったりして・・・。

たたみかけるように同僚から「来月、健康診断じゃない?」とな
ヤバ過ぎます、今の数字を記録として残してはならんのです!!

P1100749_convert_20110107234554.jpg
ジィー (インプット中)

ショ、ショーンもね、今のママさんは仮の姿だから!
そのうち本当の姿に戻るから!!

とりあえず、日付が変わったらお菓子も食パンも食べないようにします
日付が変わった瞬間に口の中に入ってるモノは良しとします、モグモグ。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





