アリア女王様と下僕たち・2

正月2日目
皆さん ごきげんよう。
楽しいお正月をお過ごしでしょうか~!?

夫とジェニたんが帰ってまいりました。
いつもどおり 義実家でやりたい放題だと思っていましたのに
2年ぶりに行ったせいか おとなしかったそうです。
脳味噌小さいから とっくに忘れちゃったんですね、きっと

mini_110102_1126_convert_20110102223232.jpg

コタツが新調されていて 送風の音が怖かったのか入らなかったそうで。
さらに 夫が着替えたら

110102_1440+01_convert_20110102223129.jpg
帰るでち

さっさと帰り仕度を始めてしまったそうで(すげーヤなヤツ・・・)
一緒に行った意味がなんも無しでしたわ

来年はキース同伴で行かせようかしら。
賑やかなこと、間違い無し!!!

メグを義実家の子にどうか?・・・の話もしたそうですが
「地元にはいい病院も無いし、街まで出るのに車で4~50分はかかるから
今はいいけど もっと歳を取った時に病院に連れて行くのが大変」

と しっかりした理由で辞退されました。
義両親とは ワタクシがやっている犬猫保護の話はしたことがないので
きちんとした理由が返ってきたことにビックリです。


さて、我が家から巣立った子達の里親様からメールをいただきましたよ。

まずはサクラちゃん。

101231_2207+01_convert_20110102223053.jpg

大晦日にサクラちゃんも一緒にご実家に行って
たくさん可愛がってもらってきたそうです。
人懐こいところと 顔がノエルと良く似てますね。
さすが兄妹!!

そして、ジーナさん。

110102_1909+01_convert_20110102223203.jpg

着物を着て、一緒に初詣に行ったそうです。
昨年のお正月は犬用おせちと一緒に写った画像をいただきましたが
今年は着物!!
ますます、アリア様には見せられませぬ。


明日はワタクシの実家に、カニを食べに行ってまいりま~す
コメント

いろいろあった昨年でしたね
今年もどうぞよろしくお願いします

カニかぁ
わたしエビ派です

カニ食べると無口になってしまいます
[2011/01/03 00:13] URL | そらまめ #- [ 編集 ]


明けてましたわ!おめでとうございまする♪

奥様~ 今年こそ今年こそ今年こそ痩せちゃいますよ!!!!!!
えぇえぇ もはや説得力のない言葉だとは重々承知しておりますが
毎年 新年の信念なのでございます。

どっひゃ~ ジーナさん☆
セレBUHIによだれが・・・
我が家の貧乏BUHI達は お年玉欲にかられた飼い主どもに
ポケットつきのお洋服を着せられました・・・
[2011/01/03 21:16] URL | InaChaki #RuBj8cxQ [ 編集 ]

>そらまめさん
こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします。

昨年は・・・本当に色々ありましたわ。
いつかは来ると思っていたけれど、実際に来るとキツイですね。
それより、先月から今年の正月にかけて
父の同級生が数人逝ってしまってるのが怖いのですがe-350

カニかエビか・・・フライや天ぷらなら断然エビですが
カニはねぇ・・・カニは美味しいんですよ、うっふっふ。
物心ついた頃から好きなので 剥くのも食べるのも早いです。
剥きながら喋れます。
[2011/01/04 00:08] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]

>Ina Chakiさん
あけちゃいましておめでとうございました!

そうなのよ、奥様、職場で黒豆を見ると
ついつい奥様のことを思い浮かべてしまいますのよ~!!
私も最近、体重計に乗るのが辛くなってまいりました・・・。

ジーナさん、すっかりセレBUHIでございます。
仮母は毎年、ビックラこいてますわ。
ポケット付きのお洋服・・・考えることがまだまだ小学生ですわね。
ポシェットとかリュックとか風呂敷とか・・・
来年はもっとたくさん入りそうなのをBUHI達に付けさせましょう!
ん?そのポケットにお年玉を入れて叩くと増えるのかしら!?
[2011/01/04 00:14] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





