アリア女王様と下僕たち・2
スポンサーサイト

ハル君からお便り
いや~、冷えますねぇ。
クリスマスを楽しくお過ごしですか~!?

ハル君(旧マフィン)からお便りをいただきました


ママ元気?
僕は元気いっぱいだよ


20101217193611.jpg

この間、夜中大運動会で お母さんのこめかみを踏んづけて流血事件発生!

だけどお母さんは流血してるのに関わらず まず先に思った事は
明日会社休めるって思ったんだって~。
すごく叱られるんじゃないかなぁって僕は内心ハラハラドキドキ
けどお母さんはバンドエイド貼ってまたすぐ寝ちゃったんだよね

やんちゃ坊主だけど僕水を飲む時 お姉ちゃんのを添えてもらわないと飲めないんだよなぁ


20101223144740.jpg

みんなで甘甘で溺愛しているM家です。
私のこめかみの傷はご心配なく1cmくらいでその日はしっかり仕事に行きました。
今は完治してシミと同化してます。

ますます寒くなりますが、お体ご自愛下さいませ。



・・・
なんだか、とっても元気のようで、あら、不思議だわ、イヤな汗が出るわ。
ノエルを見ていると バカでもアホでもいいから元気が一番と思うことがありますが
いや、元気が良すぎるのも考えものですな。
ハル君ちのニャンコさん達は皆歳が近いから
大運動会というと 本当に大運動会なんでしょう。
その時にこめかみキック・・・ワタクシなら怒りますよ~

名付け親のお姉ちゃんにもすごく可愛がっていただいてるようで
嬉しいですねぇ~。

ハル君、やんちゃはほどほどに、皆と楽しく元気で過ごしてね。
そのファンヒーターの周りの柵は、入るなってことだと思うよ
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





