アリア女王様と下僕たち・2

クリスマスプレゼント
皆さん ごきげんよう。ケーキは召し上がれましたか?
夕食だけでお腹がいっぱいで ケーキを食べるのにイヤな汗が出そうなアジママです。

ノエルを連れてお出かけしました。
お兄さんにいっぱい可愛がってもらって、良かったねぇ!

P1100405_convert_20101224215146.jpg
途中でチクッと痛かったですよ?

あ~、そんなの気のせい気のせい!
アンタ、はしゃぎ過ぎて診察台から落ちたじゃん。

P1100406_convert_20101224215219.jpg
これがクリスマスプレゼント・・・来年はいらないです

大丈夫!
我が家にはクリスマスプレゼントなんて存在しないから
美味しいモノとか新しいオモチャとか
そういうのは遠い遠い国の話よぉ~!オッホッホ!!
まぁ、ワタクシに出来ることと言ったら・・・
ちょっと2割り増しに刈っちゃうとか 
いつもより念入りにトリートメントするとか そんなモノですな。

なのに今日、たまたまジェニたんの迷子札が届いてしまって

P1100413_convert_20101224215321.jpg
ジェニたんだけプレゼント貰ったでち!

たまたま今日届いただけなのに、幸せなワンコだ・・・。

P1100408_convert_20101224215254.jpg

名前がギリギリ納まってます
コメント

ノエルくんのプレゼントはチクッとでしたか~
うちのチビ~ズもおんなじ~昨日3匹そろってチクッと(笑)

ノエルくんの体調が気になりますね
落ち着いてくれると良いのですが・・・
昨日のプレゼントの効果が出ますように・・

[2010/12/25 09:41] URL | チュウとチビのママ #- [ 編集 ]

>チビのママさん
そちらのチビーズも同じプレゼントを貰ったのですね(笑)

ノエルは、なかなかスッキリしませんね。
おもいっきり鼻水飛ばしてますv-356
サプリは頑張って飲ませてますよ~v-91
[2010/12/26 00:09] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


ジェニたん 良かったね(笑)
歩子さんも イブ産まれなんだよね…しかし~毎年の事ながら1年で一番仕事の忙しい週間で あんまり構ってあげられないんだなぁ
これでは イカンと大好きな 骨っこの特大を………… 部屋の隅に 転がってます。 ノエルちゃんみたいに ワクチン接種を 誕生日に合わせてやろうかしら



[2010/12/26 20:26] URL | ぽこりん #- [ 編集 ]

>ぽこりんさん
迷子札を注文したのは だいぶ前なんだけど、
デザインの確認の返事を私が忘れていたので
たまたまイブに到着してしまいましたv-356

歩子しゃんの誕生日は、私もよ~く覚えておりますが
覚えているだけでゴメンナサイですv-356
ノエルの病院代4200円かかって、その後やけくそになって
職場でケーキを買ってしまいました・・・。
同僚から「25日の夜にコンビニでヤ〇ザキや不〇家のケーキが
半額で売られてたよ~」と聞いたので
来年はその手でいこうと思いますv-61
[2010/12/27 01:35] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





