アリア女王様と下僕たち・2

実のところは
皆さん ごきげんよう。
昨夜はなんと、日付が変わる前に夫が帰宅してチェ~ッなアジママです。
今の職場の人は皆お酒が弱いそうで 素面で帰ってきましたよ。

ソファーに寝転んでTVを観ながら いつの間にか寝ていた夫。
起きない(午前1時)。
起きない(午前2時)。
まだ起きない(午前3時)。

そのうち起きるだろうと思ってアリア様とメグ様を連れて
2階の寝室に向かいましたが どうやらソファーで朝を迎えたようで

「猫達がみんなくっついてくれてさ~。
ノエルなんて、肩のところにいてくれたから温かかったよ~!」
と嬉しそうに話しておる。

・・・。

そのソファーは、人間の就寝時は猫ズのベッドとなっておるのだよ。
だから毛布も乗せてあるのだよ。
ソファーに乗せてある電気マットさんだって もとは猫ズのために買ってきたのだよ。

P1020742_convert_20101223232639.jpg

そういえば、徘徊していた老人が公園で犬に抱きついて一晩を過ごし
そのおかげで冷えることなく無事だったとか
そんなニュースが以前ございましたね。

しかし、アナタが寝ていたソファーは猫ズのベッドなのですよ。
くっついて寝ていた猫ズも 実のところは

P1060201_convert_20101223232717.jpg
邪魔なのが乗っていたニャ

と思っていたのかもしれない・・・。

コメント

最初のカタカナの「ェ」を「ュ」と読み違えましたv-10 (笑)
[2010/12/24 06:57] URL | 奈緒 #p3NVaEA6 [ 編集 ]


アジママさん すごい。
AM3:00まで起きるの待ってたん?
素晴らしいv-425

ニャンコ布団あったかいもんね~。
ノエル様の鼻水飛ばされなかったのかしら・・・
[2010/12/24 15:46] URL | み~まま #- [ 編集 ]

>奈緒さん
おほほほ~ん。
それは有り得ない、ワタクシの脳味噌からすでに削除されておりますわよv-40
[2010/12/24 22:12] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]

>み~ままさん
いや、私もいつもその位まで起きてるんですよ。
夫もいつもは途中で目を覚まして寝室に行くんですけどね。
そういえば、み~ままって早起きでしたよねぇ。
ひょっとして、み~ままが起きる頃に私が寝てるってことかしら!?

ノエルの鼻水・・・きっと直撃してると思います。
鼻血じゃないだけラッキーでしたねぇ、ふふふe-440
[2010/12/24 22:23] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





