アリア女王様と下僕たち・2

ズビズビ~
鼻クソ王子のノエルがまさに本領発揮で
鼻水・瞬膜出っぱなし、食欲も低下、膝にも来ないとなると
病院に連れて行くしかありまへん。

P1100319_convert_20101220234217.jpg

ロデムのベッドに割り込んでます

P1100320_convert_20101220234250.jpg
イヤなところに連れて来られたです

片道5分足らずなのに ま~たキャリーの中でチッコしてました

「やっぱり免疫力が大事ですカラ」と言われましたが
こんなデブなのに免疫力が低いって 納得いきまへんな
まぁ、デブだから食欲が少し低下しても そんなにワタクシも慌てませんが

P1100323_convert_20101220234319.jpg
何されるですか~?

病院に来て、いい事をされるわけが無い!
インターキャットと抗生剤の注射をブスブス打ちました

先生が「ヘルペスの増殖を抑えるサプリがありますよ」と教えてくれたのが
コレ

P1100329_convert_20101220234351.jpg
魚味のジェル状のサプリです。

小躍りしてたら

「今、置いてないんですよね~」

と言われ マジにズッコケ
「錠剤のサプリ出しますカラ」と 出されたのが
コレ

101220_2242+010001_convert_20101220234420.jpg
鎮痛剤のナ〇ンエースと較べてみました。(右のがサプリ)
デカッ

カタカタカタ・・・(思考回路 作動中)
せんせぇ~、これじゃあワタクシが外科行きになりそうなんですが~。
しかも1日2回って
さらに15日分って・・・年明けてるがな。
コメント

喜ばせて落とすのはナシですよねぇ
錠剤ってなかなか難しい…出血ほどほどで済むことを祈ってます…。
早くよくなりますように
[2010/12/21 12:41] URL | しずくるママ #- [ 編集 ]

>しずくるママさん
はい、あれは反則だと思いますv-40
教えてもらった時は先生に後光が差しているように見えましたのに・・・。
「ネットでも買えるかも」と言われましたので 色々探してみました。

今朝は5回目で、夕方は2回目で飲ませることが出来ましたv-91
こういう時は犬の方が楽だなと つくづく思います。
犬は前足かけられても痛くないし、後ろ足のキック(もちろん爪つきv-238)なんて
無いですからねぇ~・・・。
[2010/12/22 00:00] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





