アリア女王様と下僕たち・2

譲渡会でした
オペル&シナモンを連れて譲渡会に行ってきました。

途中で通り掛かった街中は

P1100290_convert_20101220003757.jpg

クリスマス仕様があちこちに

今回の参加ワンコニャンコは 子犬が4匹とオペル&シナモン、そして

P1100294_convert_20101220004805.jpg

ナス君です。

子猫と呼ぶには厳しい大きさになりつつある3匹ですが
オペルを気に入って下さった方がいて わざわざ旦那様を連れて再度来られました。
で、たまたま一般の方の有料里親探しに出ていた小さい子猫が何匹がいたのですが
そちらを連れて帰られたようです
ワタクシはちょうどその場を見ていなくて、お返事を貰えるものとばかり思ってましたので
ショックが抜けきれません。

オペルは目の瞬膜が出ていて、眼球も少し白濁しているから
小さくて可愛い子にしたのかと思うと残念・・・。

シナモンは行きの車中からずっと鳴きっぱなしで
会場でもず~~~っと鳴いてました

子犬が2匹決まり

P1100299_convert_20101220004037.jpg

この子達はご縁がありませんでした。
佳いご縁、お待ちしております

コメント

お疲れ様でした。

あれは反則だよねっ
あ~んなに小さい猫いたら、日本人独特の子猫から~ってなっちゃう
同じ日にならない配慮して欲しかったな…AFPさんの猫さん達も可愛かったのに…残念。
でも きっと、この子がイイってご縁が必ずある事 祈ってます
[2010/12/20 22:56] URL | ぽこりん #- [ 編集 ]

>ぽこりんさん
子猫でも成猫でも構わないと仰ってた方が
あ~んなに小さい子猫を選ぶなんて、笑うしかないです。
あれって、トライアルとか無しだよね?
初めに2匹貰ってったオヤジが「配るよ~」なんてどこかに電話してたから
Sさんも、あの子猫達の行く末を心配してました。

いい加減に飼われて子猫を生んだだの相談されてもイヤだしねぇ。
そもそもあの子猫達、飼い猫が生んだ子達だったわ。

どんどん大きくなっていくけど、佳いご縁がありますようにv-22
[2010/12/21 00:18] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





