アリア女王様と下僕たち・2

ロデム退院&新入りさん
皆さん ごきげんよう。
仕事帰りに給油に寄ったアジママです。
近道しようと思って ナビをいじりながら抜け道を行ったのですが
なんだかナビが変で いじり過ぎて

101215_2224~030001

こんなん出ました
いや、ワタクシは そこまで困ってませんカラ


ロデムが退院してきました

P1100100_convert_20101215234937.jpg

ご飯もパクパク食べ、ヒーターの上でグッスリと寝ています。

ルノー&オペルが2匹でトライアルに行く予定だったのが
確認したら「1匹のみ飼育可」ということでルノーのみになり、
残ったオペルのために 「もう1匹預からせて下さい~」とお願いしました。
トライアルの日まで半月も待ってたのに~

そして新入りニャンコがやってきました。

P1100143_convert_20101215235007.jpg

まだシャーッと言いますが そのうち馴れるでしょう。
撫でることは出来ますし。

P1100144_convert_20101215235038.jpg

そんな顔してワタクシを見たことを後悔させてあげるざ~ま~す~
仮名はシナモン。男の子です。

Sさんの車に保護ワンコが乗っておりましたよ。

P1100134_convert_20101215235108.jpg
・・・。

・・・。

P1100135_convert_20101215235140.jpg
・・・。

3匹とも、親の血の出方が違うわ~。
さて、この子達の親は何でしょう~!?
コメント

ロデムくん、退院おめでとうございます。
良い表情、すっきりしたような御様子に、安心いたしました。
かっこいい男の子ですね…。
さて、クイズに挑戦いたします。Sさんの車のわんちゃんたちですね。
う~ん、ご両親は、Mダックスとチワワでしょうか…。

いつも多くの犬と猫の預かりを愛情いっぱいでなさっておられること、
さすが、アジママ様の存じ、敬服いたしております。
ありがとうございます。
[2010/12/16 02:09] URL | ひーちゃん #- [ 編集 ]


宇宙から帰ってこようとしたの????
すっごい親切なカーナビさんですね!

宇宙からでもナビるカーナビですね!
[2010/12/16 10:12] URL | よもたん #pE./GYfc [ 編集 ]

退院おめでとう!!
ロデム君退院おめでとうございます!!

陰ながら心配していました(T_T)

アジママさんも安心ですね・よかったですね


保護犬チャン達‥可愛いですね!
うちはダックス飼いなのですが‥ダックスの血が入っているかな?


ナビは笑ってしまいました(笑)
アジママさんどこへ行くのかな~(笑)


[2010/12/16 10:39] URL | ハピママ #- [ 編集 ]

>ひーちゃんさん
お、さすがですね!
チワワとダックスのMIXだそうです。
チワワ顔の子とダックス顔の子といて面白いですね。
売れ残りとかでなくて、ただ単にかかっちゃった・・・らしいのですが
この子達 みんなビビリで、どういう環境にいたのかしらねぇ。

ロデムは無事退院しましたv-308
よく食べよく寝てよく出してます
ちゃんと体にお肉がつくようにお世話いたしますv-238
[2010/12/16 23:58] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]

>よもたんさん
私は抜け道を知りたかったんですけどねぇ~、
これじゃあ、車ごと拉致られて「ここはどこ?私は誰?」の時しか使わないって!!
この辺にいるってことは、自分もわかってますって!!

何のために、こんな広域地図があるのか謎だ・・・謎だわv-39
[2010/12/17 00:01] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]

>ハピママさん
無事退院しました~!
ありがとうございま~すv-308
錠剤も、すごくいい子に飲んでくれて、うちのワンコーズに爪の垢を・・・。

子犬達、ダックスの血が入ってますよ~!
チワワとダックスのMIXだそうです。
顔だけでなく、脚も太い子と細い子がいるんですよ。
血って不思議ですねぇ。

ナビねぇ、酷いでしょ!? バカにしてるでしょ!?
ここまで困ってねーよ と思いながら、またいじってる間に
初めの目的地v-262とは違うv-262に着いてしまいました。
ネット地図で抜け道を確認しちゃいましたよーv-406
[2010/12/17 00:07] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





