アリア女王様と下僕たち・2

経過観察
ロデム、入院して経過観察となりました

P1100021_convert_20101213234123.jpg

食欲は出たそうです。

P1100019_convert_20101213233132.jpg

細い脚に点滴を打たれてるのが痛々しい・・・。
明日も来るからね、待っててね。

待合室に出たら なんとなくどこかでお会いしたような方を発見!
ジィ~ッと色んな角度から見て・・・「ミミさん!?
保健所から期限切れのチワワを引き出されたようです。

P1100026_convert_20101213234231.jpg

首輪もついてるのに飼い主は迎えに来ませんでした。
色素が薄いので「子豚みたいですねぇ~!」と
余所様の保護犬を子豚子豚と連呼するワタクシ
この子の問い合わせはリンクにあります「動物ボランティア ミミの耳」さんまでお願いします。

ロデムが入院してしまい 心配なのと寂しいのとでションボリしておりましたら
シオ君&サビちゃんの里親様からメールをいただきました。
譲渡して1年経ったそうです

DSC00703_convert_20101213234510.jpg

相変わらず美猫のおふたりさん

DSC00667_convert_20101213234359.jpg

箱に入るのが好きだとか。
・・・シオ君、箱小さくないですか?

このシオ君、遊んで欲しい時に なんと、足元にオモチャを持ってくるそうな!!
すご~い、そういう子がいるって話は聞いたことあるけれど
こんな身近にいるなんて!

DSC00721_convert_20101213234546.jpg

いつまでも兄妹仲良くね


そういえば、課長が亡くなった時は ハル君の里親様がメールをくれたのでした。
いつも、助けたはずの子に助けられてるワタクシです。
みんな、ありがとう

コメント

シオ君とサビちゃん、そういえば1年ですね~
ずいぶん、大きくなったね
目がまんまるで、顔もまあるくって・・・ウンウン可愛いねぇ
こういう写真、はげまされます

ロデムは変身して、きっとよくなって戻ってくるから元気出して
そうしたら走れるよ(地を駆けろ・・・だもんね)
ええ、もちろんわかるわたしです
[2010/12/14 01:01] URL | そらまめ #- [ 編集 ]


ニャンコ達幸せそうで良かったですねe-266
とっても可愛いです^^
ロデム君、入院しちゃったんですねi-241
きなこも子宮蓄膿症で入院していた時、同じような姿でした。。
細いから心配ですよね(涙)
食欲出てきたみたいなので、徐々に回復すると良いですね。


[2010/12/14 09:01] URL | こずママ #FXbBe/Mw [ 編集 ]

>そらまめさん
もう、1年も経つんですよ~!
早いですねぇ、ビックリですv-356

美猫ですよね~v-238
小さい頃から可愛かったですけど、お目目もパッチリでカワエエv-10
ほ~んとに大きくなったもんですわ。

ロデム、入院中にお散歩に連れて行ってもらって
地を駆けたそうですv-405
今日、退院予定です!
そらまめさんも、分かる世代なのねんv-238
[2010/12/15 00:25] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]

>こずママさん
ニャンコ達、カワエエでしょ~v-10
毛の生えたおはぎみたいだったのに、こんなに大きくなりました。
兄妹一緒に貰っていただいて、こうして幸せそうな様子を教えてもらえるのが
本当に嬉しいし、励みにもなりますねv-22

ロデム、入院しましたが今日退院予定です。
細い脚に点滴は見てる方が辛いですねe-441
毛が短いから、丸見えですもんね。
入院中のお散歩で、もう走っちゃったみたいですよ。
美味しいモノたくさん食べて、お肉と体力をつけて欲しいですv-238

[2010/12/15 00:31] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





