アリア女王様と下僕たち・2

お掃除に
犬舎のお掃除のお手伝いに行ってきました。

P1090913_convert_20101212004543.jpg

子犬ちゃんズのお見合いもありましたよ!
ビビリーズも来てます。

スピッツ達の手術が終わったそうですが

P1090926_convert_20101212004617.jpg

あら、優しい・・・。
左の子はボスと思われる子です。

皆元気で、お掃除したのに「あれ?またあるよ?」と終わりません
子犬ちゃんズは、本当にエンドレスです。

我が家でお預かり中のロデムは金曜の夜からリバース続きで
土曜の昼間は良かったのですが 夜になったらまた・・・。
食欲も無く 水も飲まず・・・。
日付が変わる頃、駅南のS先生に電話してみたら
「6時間は完全に絶食させて様子を見て下さい」とのことでした。

P1090957_convert_20101212004647.jpg

咳は止まりましたが、盛んに舌なめずりをしています。
今まで何を貰っていたのか分かりませんが 
高栄養の食事でお腹がビックリしてしまったんでしょうか

そして、もう1匹の預かりっ子 ルリっちは
日曜日に大阪へ行くことになりました!
うちで預かる子って、関西率が高いわ~。

P1090966_convert_20101212004723.jpg

我が家での最後の夜を ノエルと過ごしています。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





