アリア女王様と下僕たち・2

サラサラ ラブちん
皆さん ごきげんよう。
メタボ猫2号を膝に乗せていたら すかしっ屁をくらってしまったアジママです。
なかなかの殺傷レベルですよ、これは!

ラブちんがボサボサになる前に シャンプーをしました。

P1090765_convert_20101207231410.jpg

背中の毛がゴールドっぽくなってきましたよ。
ヨークシャーテリアは成長するにつれて7回ほど毛色が変わるそうですが
これは何回目の変化ですかねぇ、ラブちん!?

P1090770_convert_20101207231522.jpg

またしてもお邪魔虫がやってきました。
う~ん、社長も大きくなったもんです。
後ろ足の上にお腹のお肉が乗ってるように見えますが ホントです。

P1090769_convert_20101207231448.jpg

ラブちんがすごくイヤそうにしているのは気のせいでしょうか。

社長は去勢してもトイレが適当なのは変わりなく・・・
ぼちぼち腹をくくらねばならぬか
器用に出されたバスブーツを洗うたびに思う今日この頃でございます。

コメント

スカシッペにバスブーツに…。なかなかやるなぁ
我が家もドライブ中の助手席でのすかしと旦那のサンダルにのくるみがおります
笑い話なんだけど、気付いた時はけっこう力抜けちゃいますよね~。

サラサララブちん、寒いから体大事にしてくださいね。
[2010/12/08 12:41] URL | しずくるママ #- [ 編集 ]

>しずくるママさん
ドライブ中のすかしっ屁の対応は、窓全開でしょうか!?v-12
膝の上でやられると、逃げてもどこまでも臭いが追いかけてきそうですよv-40
社長は・・・腹をくくってすえて
我が子にしてしまいました。
e-207がダメだなんて、もうどうしようもないですね。
トイレ掃除してる時は わざとトイレで出すんですけどね。

ラブちんは冬篭りに入りますe-261
[2010/12/09 01:25] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





