アリア女王様と下僕たち・2

動物病院へ
皆さん ごきげんよう。
萩くんが無事保護され 昼寝で大爆睡してしまったアジママです


今日はメグ様の抜糸とロデムの健診のため 病院に行きました。
そういえば、「ロデム」と聞いてププッと反応するのは
ある年齢以上の方であることが分かり、ショック・・・。

P1090744_convert_20101207002011.jpg

メグ様はご機嫌です。
キャリーから出たばかりですカラ。

P1090739_convert_20101207001935.jpg
コイツがウザいのよ

ロデムがメグ様の匂いを嗅いでは ハッスルハッスル(R18指定)!
しかし、匂いを嗅いで メグ様に乗るわけではなくその場でハッスルしていたので
「メス犬に乗らないからって繁殖場から出されたらしいけど、なるほどね~」と
しみじみと思ってしまったワタクシでございます。

P1090755_convert_20101207002044.jpg

フィラリア陰性 体重4.1kg
痩せてます・・・。
背骨も腰骨も一目で分かります。

P1090760_convert_20101207002116.jpg

アリア様は背骨も腰骨も分かりません。
お尻がまん丸です。

ロデムも、美味しいモノたくさん食べて太ろうね!
コメント

萩くんの捜索…無事保護も束の間…ロデム←私は当然分かるお年よん(笑)とメグ様の病院
ご苦労様です。
筋肉痛は どうですか?
Sさんのブログを読んで涙出ました。。。
『気がついて ヒンヒン鳴いて喜びました――』
凄くよく分かります。スミレの時にも同じでしたから~
犬だって飼い主を選ぶんですよ。私は そう思ってます。 どの子達にも 幸あれ
[2010/12/07 08:09] URL | ぽこりん #- [ 編集 ]


痩せてる????
それでは、わたくしの脂肪をクール宅急便でお届けします。
返品不可です。
きっと、ふかよかで、わたくしのようにかわいらしい子になると思います。
[2010/12/07 09:24] URL | よもたん #pE./GYfc [ 編集 ]

>ぽこりんさん
筋肉痛は、すっかりなくなりましたv-218
当日出るから、まだマシよね~v-238

私も2回ほどトライアル先にお邪魔しましたが・・・
飼い主を選んだのかもしれませんねv-40
萩君も、Sさんの顔を見て安心したでしょう。
元気を取り戻して他の子犬達とワーワーギャーギャーやってるようですケド。
[2010/12/07 23:44] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]

>よもたんさん
よもたんの脂肪は原材料がアルコールでしょうから
ワンコには不向きだと思われます。

せっかくのお申し出ですが、ご遠慮いたしますわ。
あー、残念~v-8
[2010/12/07 23:45] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


ロデム君痩せていますね~(涙)
お外生活寒かったでしょうねi-241
きなこもお尻がキウイのようにまん丸ですよ。
ロデム君も、お鏡餅(ピーチ姫)とキウイ(きなこ)のようになれるといいですね(笑)
[2010/12/08 14:50] URL | こずママ #FXbBe/Mw [ 編集 ]

>こずママさん
ロデム、痩せてますよ~v-406
繁殖屋にいた頃は身動き取れないような狭いケージの中、
その次は太い鎖で縛られて屋外・・・。
今はヒーターの上でイタ団子になって寝ています。

ピ、ピーチ姫(爆)
誰もそう呼んでくれません。
アリちんはシンデレラの継母がピッタリですカラ。
ロデムも、目指せ鏡餅!目指せキウイ!ですね(笑)
ロデムもナチュバラデビューしようかしら・・・。
[2010/12/09 01:20] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





