アリア女王様と下僕たち・2

子犬ちゃんズお見合い
主に週末 犬舎にて子犬ちゃんズのお見合いが行われています。
もちろん、大人のワンコーズもおりますが。

今週も

P1090687_convert_20101205013514.jpg

いっぱいいました。

P1090691_convert_20101205013715.jpg

甘えん坊な女の子。

P1090694_convert_20101205013747.jpg

この子は男の子です。

P1090696_convert_20101205013820.jpg

ウルウルの瞳で、たまりませんね

ビミョーに毛色が違う子もいるので
「どっちがいいかなぁ!?」と真剣に悩まれてる姿を拝見していると
今後十何年も一緒に暮らすご縁、赤い糸・・・色んな言葉が浮かびます。
大人のワンコでも「前に飼ってた子に似てる!」と気に入って下さったり・・・。


なんと!
日本テリアのセイ君に希望者さんが現れ、お見合いが行われました。

P1070092_convert_20101205013851.jpg

もともといたブリーダーの所でも触れなかっただの
1匹凶暴な子がいるだのと言われていたセイ君ですが
保護されてからは徐々に変わってきました。
ワタクシも初めは唸られていましたが お掃除で近寄っても唸らなくなり
オヤツを持って行った日には 自ら近寄ってくるほどになりました。
ちゃんと手から受け取ります。

そして、日本テリアを飼われていた方が気に入って下さりました。
「うちにいた子も、愛想良くなかったですし」と。
トライアル頑張って、家族の一員として幸せな暮らしをして欲しいと願っています。

辛いこと悲しいこと色々ありますが 
こんな喜びがきっと更なる力になってくれるのだろうとしみじみと感じます。
コメント
決まりますように
セイ君情報ありがとうございます。

良かった! 赤い糸がつながっていますように。
[2010/12/05 07:19] URL | 奈緒 #p3NVaEA6 [ 編集 ]


たれ耳の子犬
チビの子犬の頃にそっくりですv-410
みんな、みんな赤い糸の先の幸せと早く巡り会えますように!
[2010/12/05 09:19] URL | チュウとチビのママ #- [ 編集 ]

>奈緒さん
セイ君、本当に雰囲気が変わったんですよ。
何年も過ごしたはずのブリーダーのところでは触れなかったって
どうしてでしょうねぇ・・・。

先に決まったりょう君、ゆりちゃんも
今では甘えん坊さんで、里親様と一緒に寝てる子もいるそうです。
セイ君、日曜にトライアルに入りました。
どうか、赤い糸が繋がっていますようにv-22
[2010/12/06 00:54] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]

>チビのママさん
チビちゃんも美人さんですものねv-10
この女の子、目がクリクリしてて本当に可愛いんですよ~!
甘えん坊でサークル越しにキュンキュン鳴くのが敗因かしら・・・。

まだまだまだまだ子犬ちゃんズがいますので
赤い糸、束でプリーズv-22v-22v-22
[2010/12/06 01:08] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





