アリア女王様と下僕たち・2

新しいお洋服でちのよ!
ルリっちさんに新しいコートを着せてお隣さん宅へ行きましたのよ。

P1090654_convert_20101201225025.jpg
のよ!

まー、とてもヤ〇オクで落札したとは思えないコートですわ。
一応新品ですけれどもね。

でも、ついつい「ヤ〇オクで・・・」と喋ってしまいました。

P1090653_convert_20101201224957.jpg
そういうことは黙っていればいいでちのよ

あ、はい、すいません。

P1090651_convert_20101201224925.jpg
オバチャンもオシャレしてくれないと困りまちのよね

ルリっちがこんなコート着て、ワタクシは田舎のオヤジ風でございます。
これが一番温かいんですっ!

P1090659_convert_20101201225052.jpg
一緒に歩くのを考えてしまいまちのよ

だ~れが犬の散歩の為にわざわざ着替えるんですかっ!
パンツがスウェットじゃないだけでもマシですのよ、ふふん。


チャーミーは、今日は器から直接食べることが出来ました!
といっても、底の辺りを舐め取るのは難しそうです。
入院中から食は細かったそうで、やはり食べる量が少ないし
飲む水の量も少ないので Sさんに相談しました。

P1090666_convert_20101201224851.jpg

すでにこんな状態ですが・・・。
コメント

先日・・・。
里親募集のサイトで、洗濯機に乗っているポメを見て
もしや!と思ったら やっぱり奥様でしたわ~
さすが あたち・・・。
[2010/12/03 22:35] URL | InaChaki #- [ 編集 ]

>Ina Chakiさん
さすがですわ、奥様!

うちの洗濯機も有名になったものですわ。
こっそり買い換えようかしら・・・って資金がございませぬがv-406

っちゅーか、洗濯機に載せてる画像なんて
無いよね、普通は・・・。
[2010/12/04 03:11] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





