アリア女王様と下僕たち・2
スポンサーサイト

ほうれんそう
喪中ハガキのデザインを夫と一緒に選んでいる時に
「母親の親戚も皆喪中だから」と聞いた覚えはあるのですが
どなたが亡くなったのかまでは聞かないまま 喪中ハガキを投函いたしました。

今日一通の喪中ハガキが届いたのですが 夫の母方の祖母が9月に亡くなったそうで。

・・・。


お婆さん宛で 喪中ハガキ出しちゃったじゃん!!



まったく、家庭内でほう・れん・そうが出来てない我が家でございます。

ワタクシの母より一週間ほど早く亡くなったそうで。
ぜ~んぜん存じませんでした
大分なので夫も葬儀に参列しませんでしたし ホントにぜ~んぜん存じませんでした。

その前に一通届いたのは 実家の父からでした。
ヤバッ! 実家には出してな~い!
っつーか、一番知ってる家だから出さなくてもいいかな~と思って
一応 夫に相談した方が良かったんでしょうか

やっぱり、ほう・れん・そうが出来てない我が家でございました


明日は譲渡会です!
佳いご縁がたくさんありますように
コメント
こんばんは
うちも去年そんなことがありました(-_-#)

私はもう年賀状を印刷したのに‥主人の親戚は喪中でした


郵便局で手数料払って交換してもらいましたが‥

男の人って‥(;`皿´)


譲渡会
たくさんのご縁がありますように‥


[2010/11/23 18:13] URL | ハピママ #- [ 編集 ]

>ハピママさん
それがまた、後日談がありまして・・・
喪中ハガキをよ~く見たら、9月でなくて7月でしたv-40
母より1週間早く亡くなったのは一体どなた!?ですよe-262

男の人って・・・ねぇ・・・v-15
[2010/11/24 00:30] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





