アリア女王様と下僕たち・2

お買い物~
今までに何度も何度も何度もニャンコーズの首輪を外して齧ったキースが
ついに自分の首輪に手を付けました!!!

このバカちんがっ!
どうやって散歩に行くんだ!?

日数に余裕があればヤフオクで安いのを落札しちゃうんですけど
んもう今日の散歩に困りますので しょうがない、お買い上げです

P1090110_convert_20101104230750.jpg

今回は ちょっとシックな柄でございます。

で、3割引のコーナーがありましたので

P1090109_convert_20101104230714.jpg

リード3本お買い上げ~!!
子犬用のミルクもお買い上げ~!!
は~、割引品の買い物は楽しいですなぁ

ひょっとしてボクのおかげ?
安いのたくさん買えて良かったですね

アナタの首輪がなければ完璧でしたよ
いや、それが目的で行ったんだけど。

反省中
ごめんなさい、反省します

今度やったら、しばらくお散歩無しですよ~!

コメント

ルビたん がんばれ~♪
アジママさんがついてるから大丈夫だね。
手術は本当に可哀相やな。かわってあげたくなる。

アジママさん、なんでこんなに買い物って楽しいの♪
食材の買い物は楽しくないのにさ♪
会社近くのホームセンターでにゃんこのトンネル100円でゲットした(笑)
見切り品やって。

アジママさん買い物上手やね☆
[2010/11/06 10:32] URL | み~まま #- [ 編集 ]

>み~ままさん
ニャンコのトンネル100円!?
素晴らしいですわ、奥様v-238
猫部屋1号室に置いておいたはずのトンネルが
いつの間にか廊下に出ております。
うちの猫ズは一体何やってんだろ?

ルリっちさんのお洋服は、ニ〇センで注文しました。
送料はかかるけど、何点か買えばホームセンターのより安上がりです。
届くのが非常に楽しみですよん。

ルビたん、手術することにしました。
そのままほっといていいものでもないし・・・。
無事終わることを祈るのみです。
いや、術後が心配なんですが・・・うまくいきますように。
[2010/11/06 22:33] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





