アリア女王様と下僕たち・2
スポンサーサイト

出て来な~い!
皆さん ごきげんよう。
スクーターを職場の駐輪場に止めたら 自転車ドミノを経験してしまったアジママです。
倒れてく時って、「あ~」ってボーッと見てしまうものですな。

来週はもっと寒くなるそうで

P1080840_convert_20101023235539.jpg
暖かくしてお過ごし下さい

社長は肉襦袢をまとってるから暖房いらないね。


今日、買い物に出かけた出先の近くの A信用金庫で通帳の繰越をしたんですよ。
記帳したら記入欄がいっぱいになって 自動で繰越になったのですが。
そうしたら突然ATM停止。
インターフォンか連絡用の電話で話せと表示が。

しょうがないな~と思って電話したら どうやら委託のコールセンターのようで
おまけに名古屋に掛かってるそうで
とどめに「A信用金庫の警備員は別件で出てますので、50分ほどお待ちいただけますか?」ですと。

アナタ、本気で50分も待てと言ってるんですか?



「イヤです」



では、警備員が通帳を出して職員に渡しますので月曜日に取りに来ていただけますか?」



「イヤです」



機械の故障で通帳が出て来ないのに どうしてワタクシが車でウン十分もかけて
通帳を取りに行かねばならないのでしょうか
たとえ近くても、昼間働いてる人だったら仕事はどうなるざます?

結局、月曜日に職員から通帳の受け渡しの件で電話をもらうことになったのですが

「連絡先を教えていただけますか?」



「イヤです」



それは職員が口座番号で調べれば分かるはずですことよ。

ちなみにB信用金庫のATMが週末に故障した時は
本店から職員が二人も駆けつけてくれましたのに・・・。

たいした額は入ってませんが、付き合いを考えてしまいますな・・・。

コメント
はじめまして!
アジママさんはじめまして!
アメブロのほうも毎日チェックして見ています

この記事‥つい笑ってしまいました(≧∇≦)

自転車ドミノにはじまり‥大変でしたね
[2010/10/25 09:23] URL | ハピママ #- [ 編集 ]

>ハピママさん
はじめまして。
いつもありがとうございます。

まぁ、委託のコールセンターがマニュアルどおりに答えたな・・・って感じですね。
自転車ドミノは、お客さんの多い時間帯の、店頭でのことで
すご~く恥ずかしかったですv-406
あれはもう、人生で一回経験すれば十分でございますよv-356

通帳は、職員さんが届けて下さりました。
ちゃんと繰越を済ませて届けてくれましたよ~!
[2010/10/25 13:12] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]

こんにちは
お邪魔いたします(^o^)/

「イヤです」ときっぱり断るアジママさん、すごいです(>▽<)素晴らしいっo(^-^)o

さすがに50分は待てませんが(^^;)

いざというときの対応で、会社の中身が分かりますよね…(@_@;)
[2010/10/26 15:10] URL | サンダーソニア #vkeMGKgQ [ 編集 ]

>サンダーソニアさん
委託のコールセンターって分かった時点で
何を言ってもムダかと思いましてe-282

「アナタだったら50分待ちますか?」って訊いてやればよかったですわ。
どこかで時間を潰すほど、時間に余裕がなかったですし。
相手の色んな状況を考えて対応してくれないと困りますよね~。
通帳を届けてくれた職員さんが「本部の方で、対応の仕方を再検討します」と言ってました。
ホントかな~!?
[2010/10/27 00:12] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





