アリア女王様と下僕たち・2

また来たよ
先日20kg買ったばかりなのですが

P1080794_convert_20101021021700.jpg

またドドーンと届きました。
猫ズのシステムトイレに使うペレットです。

どこかのブログを見ていたら、
ペレットストーブ用のホワイトペレットをシステムトイレに使っている
と載ってまして、楽天で検索したらちょうど共同購入で安くなっていたの
また宅配便のお兄さんに「お米ですか?」と訊かれましたが。

なんだか、このペレットにはまってしまって

101018_1439+010001_convert_20101021021806.jpg

2階の廊下にもシステムトイレを新しく置いてしまいましたのよ。
バンバン使ってくりょ!


あれから社長は一晩で元気を取り戻し

P1080793+(2)_convert_20101021021624.jpg

いつものベッドに移動しておりました。

P1080792_convert_20101021021546.jpg

毛を剃ったおかげで、お腹のお肉がよくわかりますな。

色んなメリットを考えた上での手術でも、
痛みを耐えてる姿を見るのはやっぱり辛いですね
我が家の犬猫の中では 社長の他にアリア様とミーたんが術後がすごく辛そうで
胸が締め付けられたものです。
それでも、生涯で一度きりの手術だから・・・病気を防ぐためでもあるから・・・と
撫でながら言い聞かせてきました。
可愛い我が子だからこそ、心を鬼にしなければならない時もあるのです・・・。
ん?社長はまだ我が子ではなかったっけ。


今日のおまけ

カレンダー作成のため仮装中の旧もなっちさん

101019_1254521.jpg

新しい名前は ちっち だそうですよ。
すごく可愛がっていただいてるそうで嬉しいです。
ルリっちにも幸せがやってきますように
コメント
No title
そうそう。
健康な身体にメスを入れることって抵抗があるよね!
その気持ち、すっごく理解できる。
実は、私もそうだった。
以前、私の無知のせいで、大切な愛犬に子宮の病気をさせてしまって、後悔の嵐でした。

避妊・去勢手術の大切さを伝えるのって、本当に難しい。
でも、犬や猫のために、とっても大切だって事を伝えていかないといけないのら~。

社長、頑張ったで賞を差し上げます。
(気持ちだけ・・・・)


そのチップ、売ってる店教えて~~~!
[2010/10/21 10:13] URL | よもたん #pE./GYfc [ 編集 ]


このチップ良いのよね~うさぎに 使ってました。(昔 うさぎ50羽いたから~)
水分を含むと おがくずみたいになって処理も楽だし、匂いもイイのよね。 なぜか、うさぎ用品で買うとちょいとお高くネコ用品で買うと同じ物? なのにお安いの
なので、ウチはネコのチップをうさぎに使ってました。
おすすめよん

[2010/10/21 18:00] URL | ぽこりん #- [ 編集 ]

>よもたんさん
実家では私が高校生の頃から女の子は手術を受けさせてたけど・・・
術後辛そうだと、見てる方も辛くてe-259
女の子はやっぱり子宮蓄膿症と乳腺腫瘍が怖いね。
子宮蓄膿症で亡くなったワンコの話、たまに聞くもん。
アリア様は一度だけヒートを迎えちゃったけど、
胸まで張ってしまって、それはそれで辛そうだったよ。

社長にも痛い想いをさせちゃったけど、
これで発情期のストレスもなく、マーキングも無く
社長も人間も楽しく暮らしていけるわよん。
今日は私のスリッパで爪とぎする位に復活しましたが。
ただ、声がほとんど出なくて・・・なんでだろ!?
[2010/10/21 23:45] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]

>ぽこりんさん
そうそう、ウサギに使ってる方のレビューもあったわ!
ウサギ用のペレットも売られてるのね。
後で見てみよ~っと♪

今回買ったのは、燃料っすよ。
でも購入者のレビューは猫砂に使ってる人のがほとんどだった(爆)
猫用品で買った時よりも半額くらいで買えたのよ~ん。

大災害に遭った時には、暖房にも使えます(笑)
今、我が家の玄関ホールは木の香りで癒されてますわ。
[2010/10/21 23:49] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





