アリア女王様と下僕たち・2

今年の預かりワンコ その1
今年 我が家でお預かりしたワンコ達。
皆 素敵な里親様に恵まれました


CIMG4255_convert_20091223164820.jpg
フレンチブルドッグ
AFペアレンツさんが手がけた繁殖場廃業の1匹
仮名パフィー→サンちゃん

CIMG4770_convert_20091223164910.jpg
シーズー
飼育放棄
うちのバリカンがストを起こし アシュラ男爵になってしまいましたが
mine師匠に助けていただき解決
お名前はメアリーさんのまま

CIMG4887_convert_20091223164955.jpg
チワワ
保健所より引き出し
迷子犬として数ヶ月一般の方に保護され その後保健所へ
小型犬希望者さんに一度引き出されるも 思ったより高齢だったからと
また保健所へ戻され 心の傷は計り知れず・・・
仮名ウェルチ→だんご君

CIMG5338_convert_20091223165030.jpg
ミニチュアダックスフント
繁殖場より
家庭犬としての愛情の欠片も貰ってなかったせいか
預かり当初は目が合っただけで唸りました
足が長めの不思議なダックス
仮名アロア→アロハちゃん

みんな懐かしいなぁ~
その2、その3は また後日
コメント

仕事中から こんばんわ♪((笑)←オイオイだよね~)

みんな 幸せになった子たちだね
凄い なぁ~~
まだまだ 続くってのが楽しみです
[2009/12/23 23:42] URL | ぽこりん #- [ 編集 ]

だんごの母です
久々にだんだん(だんご)の話題が・・・。
嬉すぃ~!

ご存知かとは思いますが、だんだんは中々最強で、手を焼いております。
心の傷が深いようで・・・・。
心を開かない。
猫いじめをやめられない。
朝のドッグフードは嫌い。
などなど書ききれない程でございます。

やっぱり高齢なのかなぁ~と最近は気を使ってしまいます。
これでもね!
わたくしは、だんだんの母ですから、心配ばっかりしております。
長生きして、人間の愛情を知ってもらいたいんだもん。
たまには、里帰りでもさせてみようかしら。
「猫いじめ」をやめるかも・・・・?

その2、その3も楽しみにしてますよ!
[2009/12/24 10:58] URL | よもたん #pE./GYfc [ 編集 ]

>ぽこりんさん
うはは、儲かりまっか~(爆)

どの画像にしようか迷うのと数がそこそこあって
第2弾、第3弾アリですv-356

みんな元気かなぁ~v-410
[2009/12/24 12:34] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]

>よもたんさん
だんだんはね~、うちに来てすぐ尻尾フリフリだと思ったら
ワンコーズに振っていたのよぉぉ~!!
おばちゃんガックリi-195
よもたん入院中に一番寂しそうだったってことは
やはりアナタを飼い主だと認めてるんでしょv-238
だんだんは、よもたん宅に行って良かったと思ってるわ。
余所のお宅だったら「懐かない。可愛くない」って返されたかもしれないし。
4月の頭に譲渡だから、もう9ヶ月近いのに
まだまだ心の傷が癒えないのねv-409

うちに里帰りしても、小さいミーシャがいるわよん。
ふふふ、どうするぅ~?v-39
[2009/12/24 12:41] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





