アリア女王様と下僕たち・2

結婚記念日
本日10月16日はワタクシ達夫婦の結婚記念日でございます。

なんと、丸10年!!


記念に写真を撮ってみたんですけど

P1080673_convert_20101016235918.jpg
ジェニたんが主役でちか

なんだか辛い現実を見てしまって こんな画像しか載せられまへん。


記念に何か欲しいのですが 来春のダブル車検&ダブル任意保険を考えると
あーもーいいやって感じでございます。
何でも買ってもらえるなら 車が欲しいな~!

結婚当時は10年後にこんなにワンコニャンコに囲まれているとは思ってもみませんでした。
夫の実家では何も飼ってなかったし。
犬も白い犬・茶色い犬・黒い犬くらいしか認識がなかったんですよ
あ、でも実家のジミーを見て「図鑑に載ってるヨークシャーテリアと違う」と
痛いところを突いてくれましたわ。
すいませんな、お坊ちゃん刈りのヨーキーで。

10年後には どんな家族と暮らしているのか楽しみです
コメント
No title
アジママさん お久しぶりです♪
おめでとう! う~ん、素敵♪

ほんとに、私もこんなに猫と暮らしてるって想像してなかった(笑)
でも、月日が経つのが早すぎて体がついてけないこともしばしばです。


これから20年後も30年後もこうやってお祝いメールを送らせてもらいたいです。本当に仲良しちゃんでうらやましい♪
おめでとう!

PS.この間アップしてた米袋のチップはかなりお安いの??
[2010/10/17 06:55] URL | み~まま #- [ 編集 ]

おめでとうごさいます!
10年ですか~v-308v-315
ワンニャンに囲まれて賑やかな生活・・想定外ですよね~v-411
でも、みんな縁のある子たちなんですね
不思議な縁が繋がって素敵な人生を送りたいですね
記念日にはケーキ?だったのかな~v-410
[2010/10/17 07:50] URL | チュウとチビのママ #- [ 編集 ]

10年、おめでとうございます。
犬猫たちに囲まれたお暮らしを、これからも、きっと、ずっと、
続けていらっしゃるように、思います。
ますます愛情豊かに、ますます健康でいらっしゃいますよう
心からお祈りいたします。
[2010/10/17 09:47] URL | ひーちゃん #- [ 編集 ]

>み~ままさん
ありがとうございま~すv-238

体がついていけない・・・分かります分かります。
特に走ると下半身がついてこないv-12
疲れもなかなか取れないe-350

米袋のチップ、あれから色々見つけましたので
メールしますね。
システムトイレを使ってるお宅なら安いと感じると思うけど
普通のトイレだと、どうかな~!?ですよ。
[2010/10/18 00:47] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]

>チビのママさん
ありがとうございま~すv-238

私が小さい頃から犬猫好きだったので
飼えたらいいな~と思ってはいたのですが・・・
こんなにたくさんの子に恵まれるとは想定外でしたね(笑)

ケーキは、チョコ系とレアチーズ系をいただきました。
まだ1個残ってるので頑張って食べますv-274
[2010/10/18 00:50] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]

>ひーちゃんさん
ありがとうございま~すv-238

年齢を考えると(爆)5年後くらいに
中型犬か大型犬を迎えたいとは思っておりますが
どうなることやらですよ。
行き場のない老犬を迎えたい気持ちも大きくて・・・。
10年後には、飼い主のモラルや繁殖場の規制など
今よりも良くなってますように・・・。
[2010/10/18 00:57] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





