アリア女王様と下僕たち・2

ツンデレ猫希望
今日







寝室に昼寝しに行ったら








猫が3匹もいた

巨猫、デブ猫、悪い顔の猫(顔の悪い猫ではありませぬ)の3匹

もう、この顔ぶれを見ただけで「こりゃ眠れんわ」と思ってしまふ。

いつ乗ってくるか、いつ顔をザリザリ舐められるか
ヒヤヒヤしながら寝るなんて 眠れるわけがございませぬ。

幸い紅麗亜さんの玉乗りは無かったけれど

101008_1616~010001

デブ猫のフミフミ攻撃が始まりました

あ、その前にワタクシの体に乗ったんだった。
両前足だけ。
もうね、重くて刺さるっちゅーの!
無理やり降ろしたらフミフミ開始。
振動が来る。眠れん。

ちょっと移動させたら

101008_1619~010001

101008_1618~010001

なんかちょっと遠い世界に行ってるような目。

ここで目が合うと来るんだな、これが。
っちゅーか、うちの猫ズ、みんな目が合うと来るんですケド
猫ってそういう生き物なんでしょうか!?

社長もベッドに入りながら 洗い物してるワタクシをジ~ッと見てたりしますが
なんで?なんで?なんで??

社長含め猫5匹いて皆甘えん坊。
1匹くらいツンデレになって欲しいっす。
コメント
No title
上手に可愛がってる証拠です
みんないい子で、世間ではうらやましいようなお話しだと思うけどね~
[2010/10/10 23:57] URL | そらまめ #- [ 編集 ]

>そらまめさん
犬は近視らしいけど、猫の視力ってどうなんだろう!?と考えるほど
目が合うと来ます。
呼んでも来ます。
本当に皆甘えん坊で・・・。

膝の上で爪切りできるのはe-278と思うんですけどね~。
愛が重い・・・でなくて体が重いので苦しい今日この頃です。
[2010/10/11 01:47] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





