アリア女王様と下僕たち・2

ドタバタ・・・
亡くなってから御通夜まで日があるのも何だかな~~~と思いながら
ペットボトルのお茶と使い捨てコップを買って実家に行ったら
それなりにまだやることがあるようで。

葬式代を父の代わりに銀行に下ろしに行ったら

P1070862_convert_20100914231846.jpg

やっちまったー!!
修理代5万ナリ~

P1070867_convert_20100914231957.jpg

裏方仕事も残っていて

P1070866_convert_20100914231925.jpg

参列者リストを見ながら 1枚1枚記名
「お父さんの時のリストも作っといてよ!」とか言っていて 大変なことを思い出す。

アリちんのケーキ 解凍してくるの忘れた~!!

P1070872_convert_20100914232029.jpg
そうですか、ケーキは無しですか

いや、無しじゃなくて 解凍中なんすよ。

とりあえず

アリちん 5歳の誕生日おめでと~!

P1070884_convert_20100914232057.jpg
とりあえずって何かしら!?

いや、ケーキ食べる時に改めて言うからさっ。
ワタクシなんて、自分の誕生日に葬式ですよ!
しかも、2回目ですよ!

そしてPCを開いて

敬老の日の花の注文がまだだー!

と思い出したワタクシでございます。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





