アリア女王様と下僕たち・2

新入りさん
新入りの預かりワンコが来ました。

以前、「民生委員の方が高齢者からポメを託されて・・・」との話を聞いていましたが
その子がやって来ました。

なんつーか、豆狸みたいです。

P1070770_convert_20100907000120.jpg

御年6歳ということだそうですが・・・
門歯が全然無い! 犬歯も歯石で超汚い!!
白内障にはなってないので本当に6歳かもしれませんが
ここまで歯がボロボロなのが本当に不思議です。

前の飼い主さんの付けた名前は捨てて 仮名「もなか」にしました。

P1070775_convert_20100907000232.jpg

リオンと較べると小さいな~(当たり前)。

P1070772_convert_20100907000155.jpg

小柄なんですが、体重を計ったら2.5kgありました。
お腹にお肉がボテッとついてます
暑がりでハァハァ言います。

ダイエットしないとね~
コメント
かわいいですね。
お宅に久しぶりに預かりのワンちゃんが…、という思いで、
拝見いたしております。可愛いいですね。
幸せなご縁に繋がりますよう心から願っております。

[2010/09/07 10:01] URL | ひーちゃん #- [ 編集 ]

>ひーちゃんさん
久しぶりにワンコを預かりましたe-134
甲高い声では鳴かず、今のところは静かな子です。
ポメは顔もサイズも色々ですね~!
可愛いから、ひょっとしたらすぐに巣立つかもしれませんね。
[2010/09/08 00:31] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





