アリア女王様と下僕たち・2

ボロッ
玄関横の壁が いつの間にか

P1070589_convert_20100828001850.jpg

すご~くボロボロに!!

P1070592_convert_20100828001925.jpg

こんなにデッカく剥がれてるんですけど?

最近、チビッコギャングが遊んでいるせいかしら・・・。
何か心当たりはありますかい?

P1070601_convert_20100828001953.jpg
知らんぷり~ん


来年の夏に5年点検なのに・・・きっと驚かれるだろうなぁ。
ひょっとしたら泣かれるかもしれない


そういえばチムたん、今度の日曜日に譲渡会に出るんだよねぇ。

P1070602_convert_20100828002046.jpg
むふ~ん、出ます出ます

P1070603_convert_20100828002114.jpg
えっ、チム兄ちゃんが出て、愛想を振り撒けるんですか?

ああ、そこまでは期待してないから。
参加することに意義があるんだよ!
コメント
良かった~~
みんな壁紙はがれるよね~~
よかった~。仲間で(笑)
ハーツさんの写真見てるとめちゃきれいだから・・・

リフォームしたばかりの壁紙を、大人猫がベロンベロンむしり、最初はマメにボンドでくっつけてたけど、段々超難易度の高いパズルになってきて復元を諦めました。。

柱には子猫がワシワシっとよじのぼり、粉雪が降ってまいります。
まぁ、猫だから仕方ないね。
[2010/08/28 09:12] URL | haru #- [ 編集 ]

た~いへん
きれいなおうちが台無しだね
でもま、おちびっちがたくさん助けてもらってる証だから
しかたないか・・・
でも、泣けるね~
[2010/08/28 12:52] URL | そらまめ #- [ 編集 ]

>haruさん
そうかぁ~、ボンドで貼り直せばいいんだ(けっこう本気)。
粉雪レベルは無理だけど、割と大きめのが落ちてるのよv-406
子猫の爪は切ってもすぐに伸びちゃうから、油断ならんわ。

去年のチビーズのシフォンが私の背丈よりも高い所まで登ったり、
んもうここの壁が一番悲惨ですv-356
[2010/08/29 00:17] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]

>そらまめさん
チビッコギャングが色々とやってくれます。
ゴミ箱引っくり返しなんて、朝飯前~e-343

しかし、なかなか現行犯逮捕できないので
誰が真犯人か分かりませんv-39
意外と大猫達がやっているかもですわ。

来年の点検の時には、新聞紙張って誤魔化そうかな~なんて
思ってしまったりします。
[2010/08/29 00:20] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





