アリア女王様と下僕たち・2

今日もブスーッ!とな
社長に引き続き部長までクシャミが出るようになりました
も~、風邪とは縁が切れたと思っておりましたのに どうしてどうして~

ブツブツ言っていても仕方ないので 病院に連れて行きましたとも。

P1070482_convert_20100820225348.jpg
ここは何処ニャ

ビョーインです。

注射をブスーッと打ってもらおうね。ブスーッ!と。

P1070488_convert_20100820225420.jpg
ブスブスうるさいニャ

いや、別に部長のことをブスと言ってるわけではございませんよ。
毛並みもツヤツヤで褒められたじゃないですか!

P1070489_convert_20100820225454.jpg
コーモン擦り付けの刑ニャ

アニメで こんなキャラクターの猿がいたような気がする~。

注射ブスーッ!は まだ続きますわよ~
コメント

社長に続き部長まで?
ご苦労様です。
まあ当然 保護主さんからはその後のは 無いよね~
AFPさんのブログを見て 愕然としました。
本当に こうやって運良く助けられた子達は 氷山の一角なんだと…改めて…分かっていたけどショックは隠しキレないな…
社長も部長も アジママの愛情いっぱい貰って 肛門スリスリの刑まで ご披露出来るようになったんだから(笑)
絶対 絶対 絶対に 幸せを掴まなくちゃね。

[2010/08/21 18:23] URL | ぽこりん #- [ 編集 ]

No title
母をたずねて3千里のマルコ??

部長さんも目の上の毛が薄いな(笑)
でも、綺麗な毛艶だね。

アジママさん、いよいよ私も先生に注射じゃなく予防にフロントラインさしてもらわんといかんかも、加茂、鴨、カモ(笑)ってぐらいダニがいっぱいの子ばかりで~す。
[2010/08/21 22:25] URL | み~ちゃんのまま #- [ 編集 ]

>ぽこりんさん
その後のv-61
もちろん無いっすよ~v-355

猫の処分数・・・成猫は母猫なんでしょうかね・・・。
子猫を産んだから持ち込まれた母猫もいると思います。
根本的な考え方を変えなければいけないんでしょうね。

お金は掛かってるけど、保護っ子はどの子もカワエエです。
有限会社~ズは、引き取らなかったら保健所に持ち込まれてたらしいけど、
愛しい姿を見ていると信じられないわ。
そんなことをして、子供達にどうやって命の大切さを教えるのかしらね。

部長は、とてもブログには乗せられないけれど、
コーモンどアップの画像がありますv-356
肩乗ってる時に撮ったら、近すぎて・・・v-40
最近は猫部屋のドアを開けると、社長部長チムの3匹が
ドドド・・・と階段を下りて またドドド・・・と上ってきます。
今も頭上でドタバタやってますよんv-238

みんな幸せを掴んでほしいわ~v-22
[2010/08/22 00:16] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]

>み~ちゃんのままさん
アメ〇ィオでしたっけ。
色は違うけど、尻尾の感じがそっくりでしょ~!

み~ちゃんのままも、悲惨な子をよくぞ保護してくれましたv-22
チャーコちゃんは、今の状態ではフロントラインプラスも体に負担をかけそうですねv-409
栄養のあるモノをたくさん食べて、少しでも良い状態になりますようにv-352
布団やカーペットのダニを集めるヤツなら知ってるけど
マダニを集めて処理するものは存じませんわv-356
ケージの周りに、布テープを半分立てて貼ってみるとか!?
ポリポリ・・・
[2010/08/22 00:22] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





