アリア女王様と下僕たち・2

とちゅげき~!
皆さん ごきげんよう。
仕事中に怪我をして

100819_0001~010001

生命線が長くなったアジママです。


玄関ホールまで来れるようになった社長&部長が
LDKまでついてくるようになりました。

特にシャチョー!!
アリア様に吠えられても向かって行き、こちらがハラハラします

アリア様が寝室にいる間はワタクシも割りとほおっておくのですが

P1070460_convert_20100819000625.jpg

プリさんのベッドに入ってみたり。

P1070461_convert_20100819000707.jpg
変わった匂いがするです

プリさんも後で そう思うと思うよ

あれ~?いない・・・と思ったら

P1070462_convert_20100819000739.jpg
いいモノ見つけたです

リビングのキャットタワーに乗っていたり。

P1070464_convert_20100819000809.jpg
おもしろいです~

うちの大猫達が見向きもしなくなったオモチャで遊んだり。

楽しそうだけど アリア様がいる時は危ないからね!ね!
リビングに突撃は禁止ですよ~!
コメント
No title
社長って・・・うちのめいちゃんに似てるかも
ああ、だから可愛いんですねv-10
[2010/08/19 02:35] URL | そらまめ #- [ 編集 ]

>そらまめさん
そらまめさんちの めいちゃん・・・めいちゃん・・・
顔が思い浮かびませぬv-12
たくさんいて、分からないよ~v-406

社長は、もともと可愛いんですよv-10
[2010/08/19 23:02] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





