アリア女王様と下僕たち・2

参加賞
社長&部長を連れて Go!Catsさんの譲渡会へ行ってきました。

行きの車中にプーンと漂う臭・・・。
前回はシッコ、今回はしちゃってもう


P1070391_convert_20100815234538.jpg

会場のケージの中では 寝たり遊んだりの繰り返し。
大御所も社長をPUSHしてくれましたが・・・
なかなか「この子がいい!」と言って下さる方と出会えませんねー。

なんと、2年前に預かった

080501_0213~0002_0001_convert_20080501023507

つくしちゃんの里親様がいらして、現在の様子を知ることが出来ました。
この子の兄弟はワタクシの実家のすぐ近所に縁付き、
昨日 横を通りながら
「誰が ここのおうちに行ったんだっけ?」
「(仮名)つかさ・・・じゃなかったっけ?」
と話したばかりです。

P1070390_convert_20100815234510.jpg

本日も参加賞でした。


ちなみに本日の譲渡会のお題は

「黄身の入っていない卵は存在するか?」

でした。
存在するんだそうですよ
コメント
No title
社長さんも部長さんもきっと切れない赤い糸で結ばれる人が現れるよ♪
男前ちゃんやしいい子らやし。

私、チビを送り出してからももたんに何か今度大人猫を保護してしまいそう・・・と言ってたら現実でした。。。
こういう事より宝くじとかの予感がほしいと思ったです・・・
[2010/08/16 20:01] URL | み~ちゃんのまま #- [ 編集 ]

>み~ちゃんのままさん
社長は男前だけど、どんくさいんですよね~。
アリア様にも平気で近寄り、こっちがハラハラしますv-12

予感的中、すごいですなv-62
でも、あの子、保護されて良かったv-22
安心して療養して欲しいです。
[2010/08/17 00:39] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]

ごきげんよう
黄身のない卵が存在すること
卵職人様に証明してもらえて本当によかったわ

ず~っと信じてもらえんかったけど、やっとこすっきりしました

黄身が出たらマヨをかけて・・・と思いながら食べてったのに
全然出てこなかったときは、マジ焦ったもんね~
[2010/08/18 00:02] URL | そらまめ #- [ 編集 ]

>そらまめさん
「気がつかずに食べちゃったんじゃないの~!?」の嵐の中、
卵職人様の話が聞けて良かったですね(爆)

あんバターのパンを食べていたらバターが入ってなかった
って話なら聞いたことあるけれど
黄身のない卵は初耳でした。
勉強になりましたわ。
卵かけご飯用の醤油も取り揃えておりますので
ぜひご利用下さいませv-14

帰宅して夫に話したら
「アリちんに噛みつかれそうな話だね」
と申しておりました。
茹で卵の黄身はアリア様の大好物でございますのでv-39
[2010/08/18 02:38] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





