アリア女王様と下僕たち・2

キャンキャンピーピー
AFPのSさん宅に 
抜き足差し足忍び足で歩いても目を覚ましてキャンキャン鳴く子犬ズがいると聞き
中古の240ccの哺乳瓶を持って行きました。

P1070329_convert_20100812000341.jpg

あ、いた!と思ったら

P1070334_convert_20100812000424.jpg
キャンキャンピーピーワーワー

子犬4匹の鳴き声は凄いです、いやホント。
ミルクの後 離乳食だそうで ミルクを飲ませても

P1070337_convert_20100812000454.jpg
ご飯ご飯ご飯!!

P1070343_convert_20100812000521.jpg
あっちか? ザワザワ・・・

P1070345_convert_20100812000551.jpg
ご飯来た~~~!!

やっと静かになりました
たまに見るから笑ってしまうけど 日頃お世話してる方は大変でございます。
飲めば出す、食べれば出す×4匹ですので新聞紙を替えても替えても追いつきません。
トイレシーツだと、ひっくり返されるとシッコを吸わないので
今はまだ新聞紙の方がいいようです。

その後、猫部屋3号室をチョロリと見せてもらったら
猫達がワ~ッと出てきて その中にチム&ガムの兄弟の黒猫発見!
真っ黒で短めの鍵尻尾で可愛かったですよ

リボンちゃんや 人馴れ修行中の子犬達にも会ってきましたが
写真撮り忘れました~

チビッコ達、早く離乳食だけになりますように

コメント
いつもありがとう
哺乳瓶仔犬たちにばっちりでした、。
1本240CCを2匹で一気飲みです、ほんと、早く大きくな~れ~。
[2010/08/12 04:36] URL | ペアレンツ #- [ 編集 ]


あれあれぃこれまた 魅力な
スミレも赤ちゃんの時にはこんなんだったのかな~~?これくらいの時に保護されていたら、あの超ウルトラスーパーびびりも少しは違ったかしらね?(笑)
マムさんから預かっている子犬のフードを早くお届しないといけないですね。
皆さんからのご寄付物品なんですけど、マムには子犬がいないのでAFPさんに。
皆さんからの温かいお気持ちです。


[2010/08/12 12:13] URL | ぽこりん #- [ 編集 ]

>ペアレンツさん
我が家の死蔵品がお役に立ってなによりですv-238
240ccというと、24匙・・・途中で何匙目か忘れたりしないんでしょうかv-12
ミルカーも持って行けば良かったかしら~。

離乳食のみになると楽ですねv-238
その分、もっと出るけど(爆)
[2010/08/13 00:22] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]

>ぽこりんさん
いや~、子犬だけど小犬じゃない、不思議な赤ちゃんズでした。
思わず指を吸わせてしまったわ、ふふふ。

あの雨の中、超ウルトラスーパーびびりのお嬢さんのお散歩に行かれたそうで、
お疲れ様でございました・・・。
散歩中の声を聞くと、どこがびびりなのか分からない活発さ・・・。
うほっ、子犬用フードv-238
子犬ちゃん、たくさんいるので、すごく助かると思いますv-22
[2010/08/13 00:29] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





