アリア女王様と下僕たち・2

兄ちゃ~ん!
社長は兄ちゃんが好きです。
茶色の大きい兄ちゃんも好き。白黒の兄ちゃんも好き。
夫の目撃談によると 悪い顔をした姉ちゃんも好きらしい・・・。

一番かまってくれるのは茶色の大きい兄ちゃんなので
後をついて回ります。

P1070189_convert_20100804001441.jpg
兄ちゃん、来てくれたんですね

P1070192_convert_20100804001542.jpg
兄ちゃんが窓枠に行っちゃいました

P1070194_convert_20100804001635.jpg
ボクも一緒に乗りたいですよ~

この後、リオン王子の尻尾が社長を直撃

P1070193_convert_20100804001903.jpg
兄ちゃんに はたかれちゃったです

いや、社長をはたいたのでなくて 
外の匂いを嗅いでたから尻尾を動かしただけだよ~
ワタクシなんて 尻尾でコーヒーサーバーを落とされたことがございますよ!

しかし、こんな1コマを見てると笑えて笑えて
猫飼いはやめられまへんな
コメント

4コマ漫画みたいだね
社長もすっかり家猫じゃない?
これなら 希望者さんが現れてくれたらすんなり行けるね。
[2010/08/04 16:53] URL | ぽこりん #- [ 編集 ]

No title
リオン王子様 子守ご苦労さんです。

家も兄ちゃん、姉ちゃん大好きですが・・・女の子はチビに冷たい。
おでぶなポウも子守に疲れたらしく逃げてます。
見てる私は保父役のポウが心臓麻痺起こさないか心配ざます。

社長はんもおもろいおもちゃ(尻尾)にじゃれへん?
家のチビならリオン王子の尻尾を間違いなしに猫じゃらしと思うだろうな。。。
[2010/08/04 21:57] URL | み~ちゃんのまま #- [ 編集 ]

>ぽこりんさん
見てて飽きませんね~!

3コマ目・・・でなくて、3枚目の画像の社長の後ろ脚、
踏ん張り方がなんとも情けないですわ。

社長は昨日の部長のお見合いで、小さい子供も平気と判明ですv-405
リオン王子でさえ退散したのに、社長は足にじゃれまくってましたよ。
他の猫も平気だし、いつでも婿入りO.Kですv-238
[2010/08/04 22:37] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]

>み~ちゃんのままさん
うちも、女の子達は冷たいですわ。
紅麗亜は子犬とも遊ぶくらいなので社長ともワーワーやります。

遊び盛りの子猫の相手は、ポウおじさんも大変でしょうv-356

リオン王子の尻尾には、社長も部長もじゃれますよ!
猫じゃらしというより、はたきのような・・・。

ちなみに今、社長は白黒の兄ちゃんと西の部屋で遊んでます。
[2010/08/04 22:40] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





