アリア女王様と下僕たち・2

黄色?緑?
皆さん ごきげんよう。
ここ数日バタバタしていて洗濯物を溜めてしまったアジママです。
一気に洗ったらハンガーが足りず、まめにチェックに行き、
乾いたら外して次の洗濯物をかけてました。
もー、まるで二毛作。

最近の関心事は 有限会社~ズの瞳の色です。

黄色か!? 緑か!?
さぁ、どっちだ!?

去年のチビーズは 生後2ヶ月半で すでに黄色になってました。

しかし、社長部長は未だに

P1070004_convert_20100729004928.jpg

P1070005_convert_20100729005005.jpg


見るたびに「んん~?」と唸ってしまう色なんですよ

病院の先生に訊いてみたら「黄色になるでしょう」と言われましたが
そう言われると え~、緑っぽく見えるケド・・・と思ってしまいます。

さぁさぁさぁさぁ、黄色か!? 緑か!?
どっちでショー!!
コメント
No title
緑に1票!
アタシ緑が好きなの~~v-10
[2010/07/30 06:24] URL | チュウとチビのママ #- [ 編集 ]

>チビのママさん
ああ~、そちらの性格二重丸な方のニャンコ(←ここ強調)も
緑色のお目目でしたね~v-238
私も緑になれ~!と願っておりますが
緑と言い切るには ちょっと唸り、
黄色と言われると ええ~?と思い・・・
すごく微妙な色合いですv-388
[2010/07/30 12:50] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





