アリア女王様と下僕たち・2

不思議な30分
今でこそ体重も1kgを超え 遊び盛りとなった社長ですが
5月に体調を崩した時 実はワタクシは一度は諦めていました。

社長が急激に体調を崩したのは5月29日の夜。
奇しくも ちょうど1年前にサーシャが突然悪化した日・・・。

翌30日の午後。
苦しそうに口を開けて呼吸し 
そのたびに社長の胸が 大きく凹んでいました。
もう、見ているのも辛い。
こんなに苦しんで・・・苦しむために生まれてきたわけじゃないのに
呼吸するたびに体力をすごく消耗してるのが分かるくらい苦しんで・・・。

100530_2231~010001


「社長、頑張ったね・・・。
苦しかったら もう、頑張らなくてもいいよ。課長、社長を迎えに来て」
と社長に話しかけ 寝室のベッドでワタクシの胸の上に乗せていました。

睡眠不足とはいえ 寝付くのに早くとも数分はかかるワタクシが
気を失ったかのように寝てしまい 目を覚ますと30分ほど経っていました。
たった30分で目が覚めるというのも ワタクシにとってはほとんど無いことです。

社長は・・・ワタクシの腕枕で寝ていました。
生きてる・・・まだ生きてる!

社長の食欲が出てきたのは この後からです。
ワタクシが寝ている間に サーシャや課長が応援に来てくれたとしか思えない。
ひょっとしたらジルやポテチも来てくれてたかもしれない。

社長のみぞ知る 不思議な30分。
我が家で看取った皆がエールを送りに来てくれたと私は今でも信じています。

コメント

きっと 虹の橋を渡った子達が これ以上大好きなアジママを悲しませたくなくて パワーを送ってくれたんだね。
必ず 有限会社~ズも幸せ掴むよ。
あの子達の分まで。
[2010/07/21 20:21] URL | ぽこりん #- [ 編集 ]

実は・・・・
その空白の30分の間に、わたくしがお邪魔しました。
社長にパワーを注入しときました。
やっぱり、元気になったかぁっ!

冷蔵庫の中のチョコレート減ってたでしょ!?
[2010/07/21 21:07] URL | よもたん #- [ 編集 ]

>ぽこりんさん
本当に不思議な謎な30分でしたわ。
みんなが力をくれたんだね、きっと。
今1匹ずつ思い出しても、皆本当に可愛かったわ。

幸せを掴んで欲しいですねぇv-22
[2010/07/22 00:02] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]

>よもたんさん
そうか~、よもたんが・・・v-91
んもう、すごく元気になりましたわ。
ご飯の選り好みをするくらいに・・・。

冷蔵庫の中のビールなら無くなっていたよ!?
[2010/07/22 00:05] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





