アリア女王様と下僕たち・2

3連休
夫の3連休も終わりで~す。
猫で始まり猫で終わった3連休でございました・・・。

今日も朝から有限会社~ズを連れて病院に行き また検便。
社長はシロだったのに 部長がまだクロでした。
ほんっとーにコクシってしつこいですな

P1060737_convert_20100719235514.jpg

社長 1.15kg

P1060747_convert_20100719235429.jpg

部長 1.05kg

2匹とも1kg超えたのに まだワクチン打てません
次回は土曜日です


これだけで休みが終わってしまうのもなんですので
溜まりに溜まったダンボールを捨てに行きました。
通販好きなので どうしてもダンボールの箱が溜まってしまいます。

山ほど溜まったダンボールを捨てて
帰りにマイバッグを忘れて買い物に行き 箱に入れて帰ってきました。
バカですな。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





