アリア女王様と下僕たち・2

子猫ふれあい譲渡会
AFPさんの「子猫ふれあい譲渡会」にお邪魔してきました。
チム&ガムは まだお留守番で~す。

P1060631_convert_20100711223912.jpg

キジトラの女の子

P1060627_convert_20100711223950.jpg

白黒は男の子

P1060642_convert_20100711224026.jpg

黒い男の子
人懐こくて遊び好きでカワエエ~

P1060659_convert_20100711224104.jpg

白黒八割れの女の子 見てて飽きません

夫なんぞは黒猫2匹が膝の上で寝てました。
ちょっと温かい プヨプヨの寝心地のいい椅子だと思ってのでしょうか


子犬ちゃんズもいましたよ!

P1060660_convert_20100711224240.jpg

み~んな女の子です。
柄もみんな違います。
コロコロしていて、口を開けずにキュンキュン鳴いて
んも~~~可愛いです

P1060665_convert_20100711224150.jpg

小さい眉毛のある子もいますよ~!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





