アリア女王様と下僕たち・2

あっちっちな譲渡会
本日 ペッツマート浜松店さんにて譲渡会が開催されました。

                   おわり。



なんつってもう、昨日と打って変わって良い天気になったせいなのか
アレレ~?な譲渡会でした。

参加子猫さんの一部を紹介いたしませう。

P1060459_convert_20100704230338.jpg

天使の寝顔がいっぱい

P1060462_convert_20100704230519.jpg

ちょっとまったりのキジトラちゃん

P1060463_convert_20100704230428.jpg

漏斗胸のシャム君

P1060453_convert_20100704230849.jpg

みんなお昼寝~


参加ワンコの一部をご紹介。

P1060471_convert_20100704230605.jpg

スムースチワワちゃんズ。

P1060469_convert_20100704230237.jpg

人懐っこいんだ、これが


まだまだたくさんの子猫ズが新しいおうちを探しています。
気になる子がいましたら
AFPさんのブログ 浜松里親通信 トップ記事をご覧になりお問い合わせ下さい。


チム君は・・・ずっとキャリーの中でした

コメント

ハプニング現場に居なかったのが 悔やまれる(笑)
お茶目なSさんですな~お天気良すぎて 大変な譲渡会でしたね
また 譲渡会開催のときには 声掛けてね。

[2010/07/05 08:06] URL | ぽこりん #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/07/05 08:54] | # [ 編集 ]

おつかれさまでした。
暑い中、おつかれさまでございました。
チム君のご感想はいかかでしたでしょうか。
社長ちゃんたち、大きく成長されてきて、本当に嬉しく思います。
ショートカットになった?アジパパ様ママ様の
ますますのご健勝をお祈りいたします。
[2010/07/05 09:11] URL | ひーちゃん #- [ 編集 ]

>ぽこりんさん
ふふふ、惜しかったですな(爆)
大変お茶目なSさんです。
途中、腹話術士のようになっておられました。
天気良すぎて、本当に大変でした・・・。
前日はあんなに降って、猫の通院でも仕事でもズブ濡れになったのにぃ~!!

次回こそリベンジよっ!!

そういえば、帰りに買い物してきたんだけど、
うちのデブ猫達のご飯が、以前ネットで買った特価と同じ値段だったの~v-10
うふふ~、また買いに行くわ~v-238
[2010/07/05 15:14] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]

>鍵コメさん
メール送らせていただきました。
ちょっと、いや、だいぶヤバそうですが・・・
いい方向に進んでくれますよう祈っております。
[2010/07/05 15:15] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]

>ひーちゃんさん
チム君は我が家に帰ってきてからも落ち着かず
やたらと鳴いておりました。
子猫の入ってるケージに犬を近づける人もいますので
それも心配でずっとキャリーの中に入れておいたのですが。
ただでさえ警戒心が強いのに、犬見てパニックになったら
それこそキャリーに戻せまへんな。

11時から開催なのに二度寝してしまい、10時半に起きました。
急いでいる時に限って、前の車が初心者マーク・・・。
夫を「怖いオジサン」仕様にして、会場へ向かいましたよ~。

久しぶりにショートヘアにしたワタクシは
シャンプー中に「妖怪アンテナ」とか「アトム」とかやって遊んでます。
[2010/07/05 15:20] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





