アリア女王様と下僕たち・2

どうしてそこに!?
PCをいじっていたら 左の視界の端に小さな黒いモノが。
ゴキにしては大きいなぁ・・・と見たら部長!!
2階の猫部屋にいるはずなのに どうしてそこに!?

おそらく

P1060156_convert_20100621233451.jpg

この巨猫が洗面所の引き戸を開け
そこから出た

P1060170_convert_20100621233639.jpg

このデブ猫が猫部屋のドアを開けたのでしょうけど・・・
自力で階段を降りてきたんですかい!?
そんなに成長したのなら 離乳食を食べて下され

ちなみに社長は

P1060176_convert_20100621233826.jpg

猫部屋で遊んでました・・・。

土曜日はお薬が効いて すごく良くなりましたが
また鼻水が復活して

P1060173_convert_20100621233744.jpg

残念な顔になっております
離乳食も、口の中に入れれば食べるのですが
一口につき一つ ワタクシの腕に傷がつきます


有限会社~ズが我が家に来てから早いもので1ヶ月経ちました!!
課長が亡くなってしまうことも 専務が一番乗りで巣立つことも
全然想像もつきませんでしたよ。
まぁ、風邪はゆっくり治そうね・・・。

コメント
あらまぁ
こんばんは
風邪が慢性化してますね
なかなかすっきりとはいかないようです
アジママさんのブログを見ながら、わたしもどきどきしています

お大事にね
[2010/06/22 01:17] URL | そらまめ #- [ 編集 ]

ああ・・・・
うちでもよくあります・・・
どこぞの猫がこじ開けたドアから、身軽な黒猫がほいほい出てくるv-393

風邪なかなかですねえ
そんなこんなでも1ヶ月も経ちましたか・・
アジママさん頑張ってるなあ
くれぐれも寝不足にはご注意を!(くれたコメント夜中じゃ~ん)
と、言う私もすでに、チビの散歩を終えブログなんぞしていますが・・v-389

[2010/06/22 04:57] URL | チュウとチビのママ #- [ 編集 ]

>そらまめさん
以前よりは控え目ですが、鼻水が出ます。
でも食欲はすごくUPして、一度に25ccくらい飲みます。
今のお薬を始める前は15cc位だったんですよ。

いつの間にかe-207も覚え、
体重が計れないほど元気が良く、
階段さえも降りてきちゃうのにミルク飲み・・・v-40
せっかく薬を飲んでる最中なので、「お腹が空けば食べる」
という方法も取れず、まだ暫くミルクなんでしょうかね・・・。
[2010/06/22 13:27] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]

>チビのママさん
朝早くから、お散歩疲れ様でございますv-356
どこぞのお猫様もドアを開けられるのですね。
下半身が安定していて、さぞかし開け易かろうと思いますv-39

風邪もなかなか・・・です。
本人は元気に遊びたがるので、少し遊んだらストップかけて
ケージに入れてしまいます。
400g後半なのに、まだミルクですし。
我が家に来て1ヶ月経ったということは、
あと1週間で生後2ヶ月位ってことですよ。
それなのに哺乳瓶でミルクv-12
先週の資源ゴミ、粉ミルクの缶を山ほど出しましたよ!
あんなもの、ペン立てくらいしか使い道が見つからないっす。
もう、笑うしかないわ~、ホホホ。
[2010/06/22 13:32] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





