アリア女王様と下僕たち・2

今度こそ!
以前臨時休業だった動物病院に 2匹を連れて行ってきました。
社長も部長も いつまでも風邪がすっきりせず
社長の鼻水が復活してしまったりしまして。
ズビズビと音も聞こえてましたし

検便の結果、なんと部長にコクシのオーシストが!!
顕微鏡で見えてるモノをモニターで見せてくれるのですが
「うっ!この丸いヤツは・・・
と自分で先に気付いてガーン
食欲不振とか少々軟らかめのとか体重が増えないとか
部長はもしかしてコクシ持ちなんじゃないかと思っていましたが
確定すると やはりガーン!です。

検査した範囲内では 1つしか見つからなかったので
先に風邪を治しましょうとのことでした。
ちなみに社長はシロでしたよ。

先生が「お薬はこうやって飲ませて」と見本を見せてくれたのですが
お昼近くにその薬を飲んで 夜には2匹とも鼻水が出てません!
これには夫もビックリです

P1060118_convert_20100620001522.jpg

部長、鼻水が出てないと可愛いなぁ。

P1060121_convert_20100620001623.jpg

社長もますます可愛くなりました。

が、しかし、

P1060126_convert_20100620001703.jpg

親指と人差し指の間をチュクチュクと吸い出して
「このアホ息子が!」と思ってしまったワタクシであります。

1週間薬を飲み続けますが 今度こそ治るかも

コメント
No title
お薬が効いて良かったですねv-410
この調子でぐんぐん回復するといいなあ

コクシ・・・部長・・・v-406
確か、うちのくーちゃんも保護当時コクシでしたよね~
部長!頑張るんだよっv-220
[2010/06/20 04:56] URL | チュウとチビのママ #- [ 編集 ]

>チビのママさん
部長は薬を飲み始めてから食欲がUPしまして
いつもよりもミルクをたくさん飲むようになりました。
離乳食も食べて欲しいなぁ~。
1回飲ませただけでこんなに効果があるとはビックリですv-405

コクシは、多くの猫がこっそり持ってるようで
悪さをするかしないか する要因があるかの差らしいですね。
部長は風邪がきっかけだったのかも・・・。
ミルク!ミルク!と以前に増して
膝によじ登ってきます。
くーちゃんみたいな立派な黒猫になりますようにv-22
[2010/06/21 00:16] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





