アリア女王様と下僕たち・2

レン君便り
一足早く巣立ったレン君(専務)の里親さんからメールをいただきました。


100615_224742_convert_20100617233822.jpg


レン君元気ですよ!
なかなか捕まらないのですが
やっとゆうべ捕獲に成功しましたので画像をお送りします。

今はレイ(灰色縞猫)が威嚇するくらいで(怖がりなんです^^;)
他の子とは走り回ってます。
寝る場所も一緒みたいですよー^^
子猫用のカリカリより大人用の体重管理用カリカリの方が好きみたいです(笑


100616_011202_convert_20100617233918.jpg


また報告しますね!

PS 特殊なダンボール・・・捨てた人が特定できそうですねぇ。
こんなにかわいいのに(´;ω;`)


100616_011313_convert_20100617234000.jpg


レン君は先住猫さんがたくさんいるお宅に縁付きました。
初日から仲良くなってくれた子もいます。
皆と一緒に寝てるなんて 仮母は安心です

もうカリカリを食べてるなんて!!
部長なんて まだミルクですよぉ~

有限会社~ズが入っていた箱は
「こんな小さな無地のダンボールってあるんだ!?」と驚いたほど
変わったダンボール箱でした。
忌々しいモノですが 未だに捨てられなくて
里親さんに見せてあげればよかったなーと思います。

レン君になってから ますます可愛くなりましたね。
幸せそうで 本当に嬉しいです

コメント

レン君 元気そうですね~
こう言うお便りは 何より元気の素ですね。
頑張ったご褒美ですね。
…に、してもすでにカリカリフード平らげてるなんて すごい!
[2010/06/18 12:53] URL | ぽこりん #- [ 編集 ]

No title
先住の猫さんたちと良いスタートができましたね~
本当に良かった!
兄弟たちにも頑張ってほしいですね
きっと縁のある方が待っているはずですから(^_^)
[2010/06/18 13:18] URL | チュウとチビのママ #- [ 編集 ]

>ぽこりんさん
元気そうで、そして幸せそうで大変嬉しいですv-10
元気に走り回ってる姿が目に浮かびます。
カリカリを食べてるなんて、凄いでしょ~!
部長なんて、未だに哺乳瓶でミルクですよ~v-356
[2010/06/18 23:23] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]

>チビのママさん
2枚目の画像に三毛の姫ちゃんが写ってますね~!
先住猫さん達に優しく迎えられ、楽しく暮らしているようで
大変嬉しく思います。

社長&部長は風邪がなかなか治らず、
スタートラインにも立てませぬv-406
明日、別の病院に連れて行きますv-100
[2010/06/18 23:26] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





