アリア女王様と下僕たち・2

しゃちょぉぉぉ~!!
社長&部長の通院は とりあえず一区切りとなりました。
片道10分足らずの距離なのに 行きの車中で
プ~ン・・・と芳しい香りが

社長が520g、部長が470gと差がついてしまいましたが
「これから食べれるようになるでしょう」
とのことです。
なんといっても、今朝は部長の顔に固まった鼻〇ソがついてなかった!!
部長も離乳の練習しましょ~!!


んで、社長なんですが・・・。


P1060050_convert_20100615173333.jpg
あ、ママさんだニャ

社長、一番上の棚にまで乗れるようになったんだね~


P1060051_convert_20100615173422.jpg
伸び~っとニャ


P1060052_convert_20100615173503.jpg
あれ?出れない、出れないニャ

この隙間から出られたら ケージの意味がありませんことよ。


P1060053_convert_20100615173544.jpg
どうやって降りたらいいのニャ!?

危な~い


P1060054_convert_20100615173627.jpg
ボクを助けてニャ~!出してニャ~!


なんだか このとろくささオマヌケさが
リオン王子の小さい頃に似ています

こんなオマヌケなヤツが お婿に行けるか心配になってきたヨ・・・

コメント
No title
アジママさん お久しぶりです!

アジママさんちも子猫がいるってももたんから聞いてました!
私は今日から仕事復帰してますが、なんと!成ネコ1とチビーズ2匹を保護して大変ざます。
成猫は家の子にしました。(病気だったから・・・)
だけど、チビーズは大変ざます。。。家の子ほったらかしでかかりっきりになってくからミーはすねてます。

アジママさん、またまた素敵なお名前つけたね♪

またゆっくりお邪魔しま~す。

[2010/06/16 12:51] URL | キルト #- [ 編集 ]

No title
お世話お疲れさまです。
我が家もキティゲージ購入しましたよ~。
普通のケージじゃ通れちゃうので、天井を残して段ボールで
囲んでいましたが、そろそろ手狭になってきましたので。。
アジママさんのブログを参考に、おお!我が家も買おう!と決断
いたしました。

子猫を育てるのは久しぶりなので、アジママさんのブログを見ながら
自分ちの子と比べて、「そうそう、そうなのよ~」とか「うちはこうだなぁ」
とか呟いています。
子供の育児ページみたいな感覚ですね(笑)

ブログ、今fc2にお引越し準備中です。
[2010/06/16 14:20] URL | yoshi #- [ 編集 ]

>キルトさん
お久しぶりっす!

今日から仕事復帰・・・まだ無理なさらぬようv-356
ニャンコーズを保護されたんですねv-283v-283v-283
チビーズ、うちの有限会社~ズより小さいそうで、まだまだ手がかかると思います。
チビーズも、風邪をひいてなければ、大丈夫ですよぉぉぉ~!
ご飯あげてれば、大きくなってくれるカラ・・・。
あ、検便の結果次第でもあるかな。
キルトさんの手も、そのうち引っ掻き傷だらけになっていくのでしょうなv-39
この、社長のオマヌケさが、本当にリオンの幼い頃にそっくりで。
将来はおっとりさんかもしれませんな。

ミーちゃん、拗ねてるざますか!?
うちのミーたんも拗ねてるざます。
自分にも美味しいご飯を食わせろと、それはもううるさいざますよ~!
[2010/06/16 22:37] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]

>yoshiさん
ふふふ、キティケージを購入されましたか。
どこの店か分からないけど、紹介したから何かくれぇ~!
棚板がついてるから、成猫保護でも何とか使えそうで
便利な一品ですな。

うちはもう!もう!!もう!!!
とにかく、子猫の鼻風邪がこんなに手強いモノだと
初めて知りましたわv-12
カリシもコクシも経験あるけど、鼻風邪よりはマシv-40
部長なんて未だに食欲出ないし。
体調崩す前はa/d缶も口に入れれば食べたのに
今ではペッって吐き出すし。
ミルクに入れて混ぜても、すごく小さな肉か何かをペッと出すし。
おかげで体重も増えない・・・。
でも元気いい・・・。
とても、マニュアル通りには育ちませんね!

お、fc2にお引越しですか!
楽しみにしてま~すv-238
[2010/06/16 22:45] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





