アリア女王様と下僕たち・2

マルガリータさん
やっとこさ ラブちんの丸刈りをしました

P1060037_convert_20100614231517.jpg

なんだか まだお肉に余裕がありますねぇ
体重は3.1kgまで減りました!!
でも、デ〇に見えるんですよねー

顔の毛もカットしたのですが

P1060042_convert_20100614231605.jpg

嫌がって嫌がって こんな長さです。
正面から見ると すごく妙な顔をしているのですが
なかなか写真を撮らせてくれません
マルガリータになって 本人は快適そうです。

2階の子猫達は

P1060049_convert_20100614231641.jpg

鼻水娘と

P1060058_convert_20100614231720.jpg

クシャミ息子になっております。

部長は毎朝見ると 鼻の穴が片方 鼻水で塞がってます
体重は全然増えません。
元気に遊んでいるので 食べた分を消費しきってしまうのでしょうかね。
また まめに栄養補給することにしました。


社長は離乳食をパクパク食べて 部長より40g近くも重くなりました。
食欲旺盛で、1時間前に食べたくせに 催促をします。
トイレも出来るようになりましたー!
あとはクシャミが止まってくれれば 里親様を募集できます

ほんの気休めかもしれませんが
バイ〇チャレンジを濃度1%で加湿器に入れ
1日に数時間 加湿することにしてみました。
早く風邪が治りますように、ナムナム・・・。

コメント

ふふっ
ラブたん マルガリータで気持ち良さそう~
ラブたんの マルガリータ後ろ姿に 何故か親しみが(笑)
我が家の黒柴~ズも マルガリータにしたいっす どんだけ楽ちん かしらね?
[2010/06/16 11:31] URL | ぽこりん #- [ 編集 ]

>ぽこりんさん
0.5kg痩せても、まだ背中が広いラブちんですv-411
この手触りがいいんだわ(爆)

黒柴~ズの抜け毛祭りは、まだまだ開催中ですかv-12
爬虫類みたいに一気に脱皮してくれると楽なんだけどねぇv-356
[2010/06/16 22:30] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





