アリア女王様と下僕たち・2

今度はシンシア
紅麗亜さんに
「今度首輪を外したら 100均の首輪にしてやるぅ~!」
と言ったばかりなのですが
なんと!
今回外れて 例のごとく壊されたのはシンシアの首輪でした

もう、在庫首輪は ございませんよ~。
というわけで シンシアが100均の首輪に。

サイズが18cm~となっていたので
大き過ぎないかしらって心配しましたのに

P1020700_convert_20091210230923.jpg

超余裕!
真ん中くらいの穴ですよ・・・。

P1020703_convert_20091210231020.jpg
パヤヤァ~ン

あれ?
首輪が写ってない。

P1020704_convert_20091210231427.jpg
アンタも好きねぇ

一応 飾りの石ころも付いております。
パッと見、100円には見えませんね~!!

他に水色と黄緑色のが売られてました。
さて、次にはめるのは誰でしょう~!?

コメント

素晴らしい!100均私もの首輪見てこよっと
しかし…アジママブログは 見事に私のハートを
ちょっとだけよ~ん!
なんて まさにその世代の方々には くるよ
やられた~~(笑)
[2009/12/11 12:02] URL | ぽこりん #- [ 編集 ]

>ぽこりんさん
100均で買った と言わなければ
300円くらいには見えるでしょ~!

シンシアが脚を上げて毛繕いをすると
あの音楽とセリフが頭に浮かんじゃいますv-411
タライにも反応しちゃうし(爆)
あの頃は、経済も右肩上がりで
今とは随分違いますね。
色んなモノが豊かになったのか貧しくなったのか・・・。
[2009/12/11 16:41] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





