アリア女王様と下僕たち・2

食ったど~!
今日は有限会社~ズの通院日で
ついでに様子がおかしい紅麗亜さんも一緒に行きました。
社長のお腹になぜかが付いていて ま、いっか とそのまま
先生にも「すいません、付いてて」と一応謝りましたよん。

専務はもうお薬も無し!
社長部長だけ 引き続きお薬アリです。

P1050935_convert_20100610230744.jpg

体重は専務が570g、社長&部長が460gと
グングン増えてます。

P1050936_convert_20100610230823.jpg

紅麗亜さんは インターフェロンを
どうやら風邪がうつってしまったようです
ご飯も今だけ特別に缶詰を食べてます。
紅麗亜さんは余分なお肉が無いから 抵抗力も弱いのかしら・・・。


社長の離乳は手の平にフードを乗せてみても
やはり指にくらいついてしまい・・・
指でなくて小さなスプーンで与えて そのままお皿にスプーンを着地させたら

P1050951_convert_20100610230915.jpg

食ったど~!!

まだ吸い付いてる状態ですが お皿から食べることが出来ました!
よって、哺乳瓶禁止令が発令され 
部長は社長の見えないところでミルクをもらっています。
舌の使い方を覚えれば パクパクと食べられるようになるのではと思います。
コメント

おおっ~
甘ったれ社長が 食べてるぅ。

おめでとう~~ミルク離れしてくれたら すんごーく 助かるよねぇ。(笑)
この調子だよっ


[2010/06/11 08:39] URL | ぽこりん #- [ 編集 ]

No title
社長、やったぁ!嬉しいです。たくさん食べて大きくなってね。
[2010/06/11 10:42] URL | モモママです #- [ 編集 ]

>ぽこりんさん
あの甘えん坊さんが、ついに食べてくれました!
しかも昨夜なんて専務用のロイカナ(サンプルv-356)の小粒そのまま入りのを食べてしまいました・・・。
育児は大変だけど、こういう成長の一つ一つが喜びとなって
次のステップへって前向きになれますねv-410

あとはブチョー。
まだ鼻水娘なので、時間がかかりそうです。
[2010/06/11 22:26] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]

>モモママさん
ついに食べてくれました!
まだ吸い取ってる感じですが、ガツガツと食べますe-278
残るは鼻水娘だけ~♪
[2010/06/11 22:30] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]

No title
久しぶりに 役員さんの集合写真が・・・っ!

皆さま 手厚い社員さんのおかげで
日に日に回復傾向のようで 何よりです。

[2010/06/11 23:44] URL | InaChaki #- [ 編集 ]

>Ina Chakiさん
ハッ!
子猫の下僕にまでなってるv-12

カメラ目線の黒いのが専務です。
社長と部長は同じケージにいるのですが
社長がちょっと乱暴に部長に絡んでギャーギャー鳴くこともあるので
専務が巣立ったら2匹を分ける予定でございます。
部長はまだ鼻水娘です・・・。
[2010/06/11 23:57] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





