アリア女王様と下僕たち・2

写真撮影
みなさん ごきげんよう。
いつの間にか体脂肪が

P1050838_convert_20100608230806.jpg

2%減ったアジママです
子猫育児は過酷よのぅ。

部長の鼻〇ソを取ったことですし
改めて個別で撮影しました。

P1050843_convert_20100608230909.jpg

まだ お〇ぱい星人の部長

P1050881_convert_20100608231103.jpg

元祖お〇ぱい星人の社長
軟らかいフードを口元に持っていくと食べますが
その後は指に吸い付いて放しません。

P1050856_convert_20100608231006.jpg

撮影中も こんな感じです

P1050867_convert_20100608231206.jpg

一番大きくてお茶目な専務

P1050875_convert_20100608231248.jpg

証明写真みたいです
「趣味は何ですか?」
「お母さん登りです」

お〇ぱい星人の2匹を何とかならないものかと
猫の大御所その2に相談しようと思います
お腹を空かせておいて 指からフードを与え目の前にその皿があっても
ぜんっぜんダメです。
さらに社長は「食事はお母さんの膝の上で」と思っているようです。
でも、膝の上に皿を置いてもダメなんですよ~
早く離乳しますように~。
ミルクは高いからさ~。
コメント
No title
子猫のお世話お疲れさまです。
アジママさんとことまったく同じ状況なので、ブログよんでると
「うんうん、そうなのよ~」ばかりで笑えます。

うちの子は、動きまくるのでなかなか写真撮影ができず、
ブログも止まったまま・・・v-40いかんなぁ。。。
譲渡会の立ち上げ準備もまだまだだし、時間が足りないですね。
私も離乳前は、睡眠時間3時間でフラフラでした。
子育て支援金と子育て休暇が欲しいくらいですv-73
[2010/06/09 09:33] URL | yoshi #- [ 編集 ]

No title
何かお手伝いというか、フードや、ミルクを送りますから、銘柄を指定してください、なんか元気になると嬉しくなって来ちゃって。お願いします。
[2010/06/09 11:45] URL | モモママです #- [ 編集 ]

>yoshiさん
そちらの子達も、お母さん登りしてますか~?(笑
もう、腕も脚も服もボロボロですv-12

ブログ、ちょくちょく覗かせてもらってますよん。
写真撮影は、確かに難しいですね!
お腹いっぱいで遊び疲れたところを狙うか
連写機能を使うか・・・。
子育て支援金、欲しいです~!!e-233
休暇も欲しいですね。
眠くても仕事に行かねば食べていけませぬ。
[2010/06/10 00:23] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]

>モモママさん
あら、あらら・・・ありがとうございます~v-238
一応はミルクもフードもストックがありまして
(フードなんて特に減らない・・・)
もし良かったら子猫が遊ぶオモチャなんぞをお願いしますv-238
[2010/06/10 00:26] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





