アリア女王様と下僕たち・2

通学路狙い
有限会社~ズの保護主Mさんと久しぶりにお話しました。
Mさん宅がワタクシの実家から徒歩数分のお宅と分かり
「あ~、あの細い道じゃあ、真昼間でも猫を捨てれそうですね」
と話したところ
「いえ、うちの前でなくて隣のHさん宅の駐車場のところで・・・」とな。

昔ながらの車1台分の幅の道が家の南側にあり
北側に少々広い道がある という状況なのですが
小学生の通学路でもある道沿いの駐車場のところに捨てられたそうで。
ワタクシも小中学生の頃、その道を通ってましたよ
時間も午後3時半過ぎ。
下校途中の小学生狙いでしょうか。
やり方が本当に汚いざます!!

やはり子供達が集まって 可愛いとか飼いたいとか言っていたそうですが
「一度おうちに帰って、お母さんに飼っていいか訊いてからでないとダメだよ」
と伝えたそうです。
ま、その後 我が家にやってきたので
もし飼っていいと言われた子がいたとしても残念賞ですね。
でも、連れて帰って「飼えないから元の場所に戻してきなさい」では
今度はその子なり親なりが犯罪者になってしまいます。

そんな裏事情が発覚した有限会社~ズですが
専務だけ一足早く 里親様を募集することにしました。

P1050802_convert_20100607234119.jpg

黒いのですが 背中にさらに黒い縞のある
不思議な色の男の子です。
体重は500gを超えました!


社長&部長は相変わらず哺乳瓶生活で
薬を混ぜた缶詰を与えても

P1050823_convert_20100607234213.jpg
ミルクミルク・・・

P1050824_convert_20100607234250.jpg
おかしい、出ないニャ

出るワケが無い!!

こっちの指か!?と他の指にカプッときます。

ミルクをあげると

P1050827_convert_20100607234327.jpg
至福~

なんとも残念な顔で飲みます
いつになったら離乳食に移行できるやら。


昨日父に有限会社~ズのことを話し、
「あんな液体だけ飲んでて、なんで大きくなるのかねぇ!?」と言ったら
盛大に噴き出しておりました

コメント
祈!里親さん
とりあえず、専務ちゃんだけでも、早く里親さんに巡り会い
巣立っていけると良いですね~
社長と部長は、頑張れ!御飯食べましょう!
リヒャの看護の時、やっぱりミルクしか受け付けなくなったとき
ロイヤルカナンの退院サポートがけっこう効きました
あと、ゲルを口に塗りこみました
手がかかって本当に大変ですが、お二人の頑張りには頭が下がります
[2010/06/08 09:21] URL | チュウとチビのママ #- [ 編集 ]

No title
少し目に力が出てきたみたいな気がします。毎日気がかりで仕方ありません。アジママさん大変な御苦労ですが、どうか生きようととしている小さな命を、よろしくお願いします。
[2010/06/08 10:01] URL | メグママです #- [ 編集 ]

>チビのママさん
専務は保護時の2倍の体重になりましたし
元気いっぱいなので
佳いご縁がありますよう祈っております。

他の2匹なんですが・・・
a/dをミルクに混ぜたものをシリンジで飲むことは出来ますが
皿から飲むということがどうしても出来なくて
まるで皿も見えてないような様子ですv-406
体重は2匹とも420までいきました。
この大きさで保護されれば、間違いなく哺乳瓶なんぞ使いませんよね・・・。
[2010/06/08 15:09] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]

>メグママさん
社長も部長も体重がグングン増えています。
ドタバタと遊び回ります。
ただ、お〇ぱい星人なんですよね~v-39
社長はお母さん登りを始め
立っている私の脇の辺りまで登ってきましたよ。
(どうやって降りるのかは全然考えてない模様)

[2010/06/08 15:13] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





