アリア女王様と下僕たち・2

年賀状
皆さ~ん 年賀状はもう作られましたぁ~?


昨年は着ぐるみなんぞも用意しましたが

CIMG3186_convert_20091209225041.jpg

なんとも似合わない子がいたり

来年は寅年・・・トラ年ということで

P1020690_convert_20091209225140.jpg

キジトラ・茶トラ&白・グレートラと揃っておりますので
ニャンコーズだけ載せればいいや!と
今回は だいぶ手抜きをいたします。

数年前までは本屋に平積みになってるイラスト集を買っていましたが
今ではインターネットで イラストも写真を入れるタイプのも
無料で配布されてますので どんどんダウンロードして使ってます。

友達・知人用には我が家の子達の写真入り、
親・親戚にはお堅いモノと分けております。
だって うちの親、我が家にが何匹いるか知りませんから!
ついでに 知られたくありませんから!!

そういえば アリア様に振袖を用意して・・・と考えた日もございましたね~。
しかし、似合わないモノをわざわざ買って着させる熱意は
今のワタクシには 少しも残っておりませぬ。

さらに 昨年は我が家にいた8匹の画像を ちまちまと並べて載せましたが
画像の微妙なズレを直すのが40代の人間には大変な作業ですので
今回は 楽な方に流れようと思います。
年賀状作成に ちょっと歳を感じる哀愁のワタクシでございました。

コメント

もう そんな時期なのね ハガキ は買ってありますが ちっとも進まず……
PC無し生活も もう4年目…不便を感じつつも慣れて来た 今日このごろ 私も そろそろ真剣に考えなくちゃ だな
アジママ宅には沢山のがいるからさ~被写体には 困らんでしょ~~(笑)
一匹かりに行くかな…

[2009/12/10 04:00] URL | ぽこりん #- [ 編集 ]

>ぽこりんさん
もうそんな時期なんですよ~!
一年経つのは早いですねぇ。
歳とるわけだわさv-355

写真入りフレームのテンプレートを探してみたんだけど
入れられる写真が最高7個でしたi-195
3匹分足りな~い!!ということで却下。
猫シリーズでいきますv-283
だって、10個も並べると 調整で目がショボショボするのは 
やる前から目に見えてるし。
余白も無くなるし。

ぽこりんさんちだって、被写体いっぱいいるじゃん!!
スミレちゃん以外、誰が誰やら未だに分からんけどv-12
うちで貸し出しできるとしたら・・・
やっぱりリオン王子かしらv-20
[2009/12/10 14:27] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]

ううう・・・
うちにはキジトラが居ないですよv-390
それどころか真っ黒か真っ白で構成されていて
トラにならない~~~~v-406
[2009/12/11 00:20] URL | チュウとチビのママ #- [ 編集 ]

>チビのママさん
確かに!!
トラ模様の子がいませんねv-405
うちは逆にシマシマばっかりで~す。
譲る会で可愛い子ちゃんの画像をGETするか
動物園でトラを撮るか
着ぐるみを買うか
リヒャ君の画像をシマシマに加工して
ホワイトタイガーにするか ひっひっひ。
[2009/12/11 01:41] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





