アリア女王様と下僕たち・2

ミーシャ抜糸
ミーシャの避妊手術の抜糸に行ってまいりました。

が。

キャリーに入れようとするだけで大抵抗!
扉を閉める前に スルリと逃げ
病院に行く前に大騒ぎです。

P1020472_convert_20091122223013.jpg

まさに「頭隠して尻隠さず」

P1020473_convert_20091122223120.jpg

病院の看板ニャンコにも心配される始末です
ふっふっふ、引き摺り出し易いように
大きめのキャリーにいたしましたの

余所の人が怖い!!なミーシャですから
抜糸自体おとなしくしてるはずもなく・・・
「保定係を もう一人呼びましょうか?」と
先生に訊いてしまうほどクネクネ ウリャウリャ。
処置後はキャリーに飛び込みました。

P1020477_convert_20091122223216.jpg

帰宅後はリオンに労ってもらってましたよ。
ワタクシとは 微妙な距離がありますが


前回記事にしたハニーさんが
なんと!!
今日お見合い成功したそうです
ハニィィィ~!!
幸せになれぇぇぇ~!!

コメント

仕事中から こんばんわ。(笑)

ミーシャちゃん お疲れ様
ハニー おめでとう
嬉しいです
アジママ おめでとうございます♪
[2009/11/23 00:08] URL | ぽこりん #- [ 編集 ]

いつのときも幸せを願って…
抜糸も、受ける側の猫さんにとっては、とっても嫌なことなのですね…。
ミーシャさん、おつかれさまでした。
リオンさんに慰めてもらって、ほっとされました…ね。。。
すばらしい友情に拍手、、、^0^/

ハニーさん、お幸せを心からお祈り申し上げております。
ポコリン様のおっしゃるように、アジママ様との出会いがなければ、今のハニーさんの姿は得られず、
11/22のお見合い成功もなしえなかったのではと存じます。
一頭の犬が殺処分を免れ、幸せに向かって生きていく事に大きく貢献されたアジママ様に
心から感謝の意を表したいと存じます。ハニーさん、末永く可愛がってもらってくださいませね、、、。
[2009/11/23 03:58] URL | ひーちゃん #- [ 編集 ]

お疲れさま
ミーシャちゃんもママもお疲れさま
これで、やっと一人前の家猫さんですね

そして、優しいリオン王子

どの子もみんな、言葉がいえたら
『パパとママ、ありがとう』って言ってくれるねv-398
[2009/11/23 19:22] URL | そらまめ #- [ 編集 ]

>ぽこりんさん
ついにこの日が!!という感じですね~。
預かりっ子の中でも 印象深い子でした(噛まれたし・・・)。
日に日に明るく甘えん坊になっていくのが
またたまらなく可愛くて・・・
素敵な思い出をたくさんもらいました。
本当に、幸せになって欲しい その一言に尽きます。

ミーシャも病院頑張りましたよ~!
[2009/11/24 00:02] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]

>ひーちゃんさん
抜糸はおとなしくしていれば1分くらいで済むのですが
怖い余所の人が目の前にいて
さらに仰向けにさせられるので
メチャクチャ時間が掛かりましたv-356

ハニーのお見合い成功は 本当に嬉しいです。
保健所に入るまでどんな暮らしをしていたのか
計りきれませんが
これから先待っているのは幸せな生活だけですね。
本当に可愛い子でした。
[2009/11/24 00:09] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]

>そらまめさん
ミーシャの前足の爪はしっかり切りましたが
後ろ足の爪が先生の手にしっかりくい込んでましたv-12

今ちょうどサーシャと同じくらいです。
先日よもたんに「ミーシャは小柄だよ~」と話したら
「いや、これから変わるかもv-16」って言われましたよ~!
シンシアを見ているとなんだか納得してしまう・・・。

リオンは どの子にも優しくて
本当に出来た子ですe-278
[2009/11/24 00:15] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]

ありがとう
抜糸も終わって、これで一安心ですね!

ミーシャちゃんのことは、
私が産みの親。
アジママが育ての親。
そんな気分です。
(勝手に決めるな!って思ったでしょ!?)

我が子が幸せになってるっていうのは、嬉しいものです。
母より
[2009/11/24 17:50] URL | よもたん #pE./GYfc [ 編集 ]

>よもたんさん
産みの親に育ての親…
そうよね~、そんな感じだわ~!

あーんなに小さくて、おまけにシャーシャー言ってた子が、今では膝の上大好き、前足で顔をポフポフ、顔をペロペロ…
成長したもんだわっ!!

しかし、外ではやはりビビりです
キャリー=病院 と覚えたようで、夫なんぞは
「ミーシャも知恵がついたねぇ」
なんて言ってましたわ。
感心してる暇があるなら、保定を手伝え!と思った日でございました
[2009/11/25 03:20] URL | アジママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





