アリア女王様と下僕たち・2

ご飯ご飯ご飯
昨日は通院中に30分以上鳴きっぱなしだった社長

衰弱しないよう体力を付けるよう 2時間おきにご飯です。

P1050639_convert_20100530232953.jpg

a/d缶とミルクを混ぜたモノ
これをシリンジで少しずつ飲ませます。
a/d缶を上顎に擦り付けたりもします。

P1050647_convert_20100530233044.jpg

軽くなったなぁと思ったら
他の2匹がすごく重くなっただけでした。
でも体重は少し減ってます。

P1050650_convert_20100530233121.jpg

いきなり寝てしまって 非常~~~に焦りました

今日はすごく苦しそうにしてる時があって
これはもうダメかも・・・と思いましたが
また少し落ち着いています。
すごく頑張り屋さんです。

ネットで検索しても 小康状態になるまでの日数がまちまちで
細菌感染を起こさず体力があれば3~4日でピークを迎える やら
2週間くらいかかる やら・・・。

a/d缶を食べさせるようになったせいか 初めてのが出ました。
惚れ惚れするような見事な一本〇ソでした。


他の2匹は専務がたまにクシャミをしますが
食欲もあり元気です。

P1050626_convert_20100530233238.jpg

2匹とも箱から出てくるようになったのでキティケージに引越ししました。
ベッドに湯たんぽ、オイルヒーターもつけています。
猫部屋は常夏のようです


コメント

頑張って【生きよう】:【生きたい】 としている社長にこの言葉は 酷かもしれない…でもでも やっばり、頑張れ社長!!
せっかく アジママ、アジパパに助けて貰った命。普通の飼い猫としての幸せを掴んで欲しいと思います。

アジママ、大変でしょう…アジママの優しさ、頑張りには本当に涙が出ます。 どうぞくれぐれも身体には十分に気をつけて下さいね。
私は…祈る事しか出来ずにごめんね


[2010/05/31 08:53] URL | ぽこりん #- [ 編集 ]

頑張れ~~
社長!頑張るんだよ!
生きるために産まれてきたんだよ!

アジママ。
子育て大変だよね!?
でも、頑張れ
そんな言葉しかない。ごめん。

大きくなぁ~れ!元気になぁ~れ!
[2010/05/31 09:59] URL | よもたん #pE./GYfc [ 編集 ]

No title
チビちゃん達頑張れ、祈るしかできませんが、助かりますように。神様お願いします。
[2010/05/31 11:52] URL | モモママです #R63KSl6. [ 編集 ]

>ぽこりんさん
見てるのも辛い状態でして・・・
おまけに朝一のご飯をあげてくれた夫がオイルヒーターを消してしまい
色々重なって泣きそうです。
社長が体調崩したのだって、夫が近くの小窓を開けていった日からだし・・・。

もうダメかも、という気持ちと、プリさんのように笑い話になって欲しいという気持ちが、シャッフルされてます。
でも、社長は頑張ってます。
愛しさが増すばかりです。
[2010/05/31 12:14] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]

>よもたんさん
生きるために産まれてきた。
私が引き取らなかったら保健所行きだった。
待っているのは幸せな日々のはずなのに、どうして!?って思います。

呼吸するたびに胸が大きく凹んで、見てるのも辛い状態です。
でも私の顔を見るとミャーって鳴いてくれる。
声が出ない時もある。
小さな体で頑張ってくれてます。
[2010/05/31 12:20] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]

>モモママさん
ありがとうございますv-22

抱き上げる時の軽さに体重を計るのもやめ、
育児箱を覗くたびに生きていることに安堵しています。
皆さんが小さな社長の回復を祈って下さること、
それだけが私の折れそうな心の支えです。

[2010/05/31 12:26] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





