アリア女王様と下僕たち・2
スポンサーサイト

ハル君からのお便り
旧チビーズのハル君から お便りをいただきました。


20100517212950.jpg


ママ元気?

ハルは元気いっぱいで悪戯でおかあさんに

“また~やったの”って呆れられたり~

天井にいる手の平位の蜘さん目掛けて階段の縁からジャンプして

着地した所が猫のトイレで辺りは砂まみれ

蜘さんはあざ笑うかのようにすがたをくらましました。

かあさんは大爆笑

ハルはばつが悪くてその場を立ち去ってしまい~

僕のプライドがガーン って感じ


毎日悪戯三昧で楽しくやってるよ♪

ママ体に気をつけて~

またメールするね

ハルより


20100505222605.jpg


ハル君、アナタの名前はお姉さんが
「可愛いイケメンだから」と三〇春馬さんから名前を取って
ハル君って付けてくれたのに・・・
芸人の素質があったとは 仮母はイヤな汗が出てきます。

240gだったハル君がこんなに大きくなって
毎日楽しく暮らしていることが
ワタクシにとっては すごく嬉しいことです。
課長を亡くした悲しみが少し薄れ 頑張らなければと
顔を上げさせてくれます。

ハル君&ご家族の皆様、どうもありがとうございました。

コメント
家庭猫さんの幸せ
あぁ、とても嬉しいご連絡がとどいたのですね。
日常生活が、幸せいっぱいです。
優しい眼差しの飼い主様と共に暮らすハル君…、幸せ猫さんですね。。

ずいぶんと小さかったあなたを、懸命に育てた母さん役が、
アジママ様とパパ様でいらっしゃいましたね…。
無事に譲渡して、時が経てば、こういう幸せで心満たされることが、
ボランティアとしての真の喜びといえましょうか…。
アジママ様、パパ様、お辛いこととお察しいたしますが、
がんばってくださいませね。
[2010/05/27 01:56] URL | ひーちゃん #- [ 編集 ]

大きくなりましたね
里子に出した子が幸せに暮らしている

こんなに嬉しいことはないですよね
この喜びが無ければ、辛いことばかりでは心が折れてしまいます
ちっちゃな命が逝ってしまう哀しみも、こんなに嬉しいことも
全てが、ひとつの命が幸せになるためなのでしょう
逝ってしまった子への想いは無くなるわけではないですが
ハル君の幸せに癒されますよね
[2010/05/27 12:41] URL | チュウとチビのママ #- [ 編集 ]

>ひーちゃんさん
実は課長が亡くなった日にメールをいただきました。
ハル君が一番初めに入院した時のことを思い出し、
よくぞここまで大きくなってくれたものだと感心しました。

細面なところは小さい時のままですね。
元気で幸せに暮らしてるのは 本当に嬉しいですv-22
[2010/05/27 23:05] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]

>チビのママさん
はい、ハル君の幸せそうな姿に凄く癒されます。
頑張っていかねば!と背中を押されます。

新たに「頑張らねば」な状態ですので
いやもう、ホントに・・・v-356
[2010/05/27 23:07] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





