アリア女王様と下僕たち・2

有限会社~ズ
今回の子猫達は仮名にちなんで「有限会社~ズ」と名付けました。

仮名を聞いて夫が「株式会社みたいだね」と言っておりましたが
自動車税の納付書到着に怯える我が家の株なんて誰が買うんだ!?
有限会社に決まってるじゃん!!
リオンが設立するなら 株を買ってくれる人がいるかもしれないけど~
ということで 有限会社~ズにしました。

P1050465_convert_20100524004554.jpg

あ、課長、おはようございます。

P1050468_convert_20100524004753.jpg

皆さん お揃いで。
向かって左下から部長・課長・社長・専務です。
こっちを見てるのが課長で 課長の体は右側に伸びています。
課長の顔の下の縦長の黒いのが部長です。

P1050467_convert_20100524004702.jpg

大あくびが許されるのは やっぱり社長しかいない!

専務(黒♂)なんて 膝の上に乗せてもハーッ!って言ってるんですよ。
でも排泄を促すと「あれ?」と態度が変わり
哺乳瓶を口元に持って行くと しがみついて飲みます。
今のところ これを毎回繰り返しています

P1050473_convert_20100524004840.jpg

課長(半尻尾♀)はハーッなんて言いません。
人馴れが一番早そうです。
さすが課長。
4匹の中で肩書きが一番下だけあります。
お偉いさん達と同じ物を飲むのは気がひけるのか
未だに哺乳瓶を受け付けません。


今回の仮名は 来た理由もなんだし、
思い入れの無いようにあっさりめにいたしました。
しかし二人揃って「社長って♂だったのか~」とガッカリしたアホ夫婦です。
コメント

ぶぶぶぶっ

私は 社長しか わからんよぉ
やっちゃったお名前つけたね。(笑)

4匹も 育児じゃ大変だから ましてや この気候…暑かったり寒かったり
身体には 気をつけてね。
[2010/05/24 07:50] URL | ぽこりん #- [ 編集 ]

>ぽこりんさん
ええ、ついにこんなネーミングをしてしまいましたv-40

写真撮っても表情が分かるのは社長だけv-356
そこはまぁ、社長ですから頻繁に登場していただきます。

私が引き受けた猫だけど、朝のミルクは出社前の夫に頼んでますv-356
仕事の日は夜9時のミルクも頼んでますv-39
小遣いUPしないといかんかなー。
そんな余裕はますます無くなったけどv-406
[2010/05/24 14:41] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





